かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな日あったのね。
私の弟は、お姉ちゃん、お姉ちゃんと金魚のフンで、
私はおじいちゃん子だったのに母親ベッタリですごく憎たらしく思ってた。調子良く甘えるから私はお姉ちゃん風吹かせてよく泣かせてた。
もう、下弦の鬼にパワハラするあの人レベルで尻に敷いてた。
 
私も小学生になると上級生と遊びたいのにくっついてくるから嫌で「来るな!」といって邪魔にしてた。
そうしてたら弟が小学生になると、足は速い、水泳も県大会で優勝したり、野球も上手く、両親はビデオ持ってあちこちについていき、メダルとか賞状を親戚に見せて嬉しそうだった。
私ときたら、さっぱりで…。
ずっと羨ましかったなぁ。
 
見た目が老けてるので大人になってからは私の兄だと思ってる人がほとんど。
まぁいいけど。
 
そんな弟、私は可愛い。