元旦那とは向こうがアパート借りるまでヒトツキくらい同居。

ある日
昼飯食べに行こうと言われ一緒に行き、これからの生活をなんとなく話して…店を出ると
「アパート探してるけど…ちょい一緒に見てみる?」とお店の隣の仲介業へ。
シラー近っ!
入ったら
事務員が電話口に
「あ!今…保証人さんとおみえになりましたDASH!
(●д●)え?
確かに客はうちらだけあせる
「保証人さん、お世話になります。」あたしに言ってるぞ(^^;何の話?はあ?
期日が今週なので、こちらに記入して下さい。とか言ってるあせる
一旦サインして
アパートに戻り、速攻で断りを入れた。「元嫁だしパートだし、保証人とか無理です」
「本人さんには保証人いりません。緊急連絡先です。あ…子供さんは同居なしですよね?」単身向けアパートだから(笑)

なんか騙されたむかっ
保証人じゃないならと引き受けたのは内緒で元旦那に電話した。
「保証人とか責任とれないし…きちんと給料貰ってる友達にお願いして貰えないかな?」
「はあむかっむかっむかっお前何様?期日の話を聞いてなかったわけ?今から間に合わないからお前に頼んだんだけどむかっむかっむかっはあむかっむかっ
やっぱりなぁ(笑)


今…週一必ず子供達と遊んでます。たまにすっぽかす。「すまない、体調わるい」事前に教えてください。子供達、ずっとカードホルダー持ってベランダから駐車場を見てます。次男は泣きます。

あてにしたらダメ。でも
子供は信じてる汗今も二人とも大好きなお父さんなのよ(笑) チッシラー