もう¥終わるからにひひ

金額交渉と親権はどちらがもつか。
旦那はあっさり
「いりません!」だって。
調停員ひいたよ(笑)
「たいがい、これがいちばん揉めるんですが(;^_^A」
さて慰謝料…。どう考えても払って欲しいが…実際は「相手方の生活ありきが基本です。無いところからは取れないですね。」と言われた。悔しいむかっでも
確かに安い給料で家賃払って…養育費払って…とても生活できない。
女性の調停員
「細く長く頂く方がいいと思いますよ」

養育費は二人で10万…は無理だった。これ具体的な金額言うのは恥ずかしいあせる奴に妥協しつつも2万よりは出せよむかっって事に。
養育費って18までだからねあせるあせる次男に対しては成人するまでプラス2万って事にしました。
慰謝料なし。チッむかっ
このやり取りを時間差で出廷してる旦那にいちいち確認しに退室されるのが嫌~ドキドキ
調停申し込みから2ヶ月、次回はいよいよ調停調書を作成し離婚成立となります。9月11日テロと同じ日が離婚記念日となります。

ざっと話しましたが
わざわざ提出書類をさかのぼるとかしてないから曖昧よ。中味は案外辛い話しをしてたと思う。当時、旦那に買って貰ったジーンズがぶかぶかになってたあせる
今…前が閉まらねぇや~
あ…3月14日は結婚記念日っす(;^_^A

さて、このまま私は
相手の女に慰謝料請求の調停に入るんです。

不倫してる皆さん
怖いぞ~(笑)ウソウソあせる
法の前では相手に誘われたとか、出会った時には夫婦関係破綻してた…通用しない場合が多い…かもよ。