パニック障害と過敏性腸症候群、うつ、色々発症して辛い毎日でした。でもね…ショック療法になったみたい(o≧∇≦)o
たまに腹が痛いけど(笑)

毎日毎日…彼女に対する恨みつらみを聞かされた。彼女の家に行くと深夜私も車に乗せられて…彼女に警察呼ばれ叱られてた。
「奥さんいるのに何してるの?」
すいませんあせると私が謝り車に乗ってから怒鳴られた。
その頃モラハラ被害者同盟のサイトに偶然出会い、モラハラは直らないと学び、いよいよ離婚の文字が私の中にやっと浮かんだ。このサイトに出会わなければ今の私はいないです。
でもまだまだ支配されてたので言いなりでしたね。
もしかしたら…の気持ちもあり心療内科へ行かせたりしました。

そんな中
ボロボロになった旦那が
離婚届けを持ち帰りました。「慰謝料払うから離婚して」
私の中で
今しかないチャンス到来。でも決断はできない。

市役所に相談に行ったら具体的な手当ての金額を提示し生活できる、別れる選択は悪くないと…。

どうする…。
モラハラブログを読みあさる私でした。