(#+_+)振り返るとやはりモラハラ亭主だったから色々大変でした。
もう割愛チョキチョキンチョキ

ざっくり話せば次男の障害がわかってから急に溝ができたのかもしれないし…長男出産で入院して、退院以降、財布は旦那が握り生活費も旦那が管理。
私は現金を持たない生活が何年も続いてました。

次男の障害には全く向き合わず、一人で障害児施設の入園から卒園まで頑張ってたよ~。結局年長の時に離婚したけどね。

決定打は女が出来て…「別れてくれ実家に帰って」えーと…
敷金礼金私が出した物件よ(笑)

それが17年8月12日の盆休み会社が休みになってから帰るの遅い、携帯不通…わかりやすい。女ーって感じ。

私も仕事してないし、慌てたなぁあせる
それから離婚まで1年間辛すぎたのかあまり記憶にないダウンポイント、ポイントたぐりよせるねあせる
働けむかっすぐに昔の知人に今の職場を世話して貰って…。出される要求は全て飲みましたね。黙って女に会いに行くのを容認、その後相手と話してみたら…そちらにもモラハラ(笑)
強い女だったから逆に土下座させたと現役妻に笑いながら話してましたが、そのうち旦那はフラレます。

来たよ、私に八つ当たりあせる
続きはまたにひひ