金曜日の深夜に帰宅したけど、翌日から大してやる事が無いしやる気も無い笑い泣き



地震の備えもハイエースのガソリンを満タンにしただけアセアセ



バイク関係も、まだ右足や両手指が自由に動かせないので出来ないし、何より暑過ぎてうずまき



せいぜい発電機のガソリンを抜いただけ笑い泣き


エンジン洗浄機も抜かなくてはガーン





昨日は娘夫婦を呼んでラム焼肉生ビール


久しぶりに初孫と会って、楽しい一日にラブラブ




因みに前回楽天で購入したラム肉がイマイチだったので、今回は岩手の西根ファーム精肉店に電話して送って貰ったけど、やっぱ違うわ!!



臭みも全く無くて、綺麗な肉でサイコーですキラキラ



近所に親戚が居て何度か岩手県にお邪魔してるけど、この精肉店が良いと教えて貰ってから直接電話して何度か送って貰ってるウインク



今回は食べログ評価が良いソーセージも数種類を送って貰ったけど、コチラも最高キラキラ



ただ、注文して無い物もあったのでビックリびっくり


勿論、請求書には記載されてるけど笑い泣き



まぁ安いし美味しいので文句は全く無いですグッ


近くにこんな肉屋さんが有れば最高だけど、コチラは松阪牛なんでねぇーショボーン



高くて美味しいのは当然だけど、安くて良い肉で美味しいのが買えるのは流石に無いですね笑い泣き


因みにラム肉の肩ロースはお高いですが、ネット通販より全然安いです照れ




で、今日のお昼ご飯はスペアリブ生ビール


自慢のガスオーブンで焼いて貰いましたグッ



大きさはバラバラ笑い泣き


で、味付けは塩・粗挽きコショウだけどグッ





晩御飯は残ったラム肉(肩ロース)を食べる予定です照れ


しかし〝食っては寝る〟生活をしてるんで、仕事が始まったらヤバい事になるかもですアセアセ