6/16(sun.)石山taneではじめての黒崎ちえみちゃんと2マンライブ♪ | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

6月16日(日)は、大好きなお店
石山のtaneで、はじめてご一緒する
黒崎ちえみちゃんと2マンライブです(^^)♪

ちぇんちゃんは 
空の果てまで届くような
気持ちの良い声の持ち主。

ボイストレーナーとしても大活躍しています。
(山科タルタルクラブで月1でレッスンしてるよ
私もいつか参加したい!)

今回関東からきてるタイミングでのライブ。

実は、リスペクトしてるミュージシャンが
共通していたり

同世代なので、
青春時代に聴いた音楽が同じだったり
嬉しい♡

夏の入り口…爽やかに賑やかに艶やかに?
セッションもたくさんめに
張り切りたいと思います。

taneという最高の空間での
うまれたてのハーモニーをどうぞお楽しみに♪

6月16日(sun.)
黒崎ちえみ×天然デンネンズ2マンライブ
@ 石山 tane
18:00 open
18:30 start
mc 3000円(+2order.)
act
黒崎ちえみ(vo.&pf.)
天然デンネンズ
勝見智子(vo.)
高藤昌幸(gt.)

予約先


ちぇんちゃんのハッピーなイメージで

チラシ画像つくりました〜(^^)





日常を忘れさせてくれるくらい

すてきな雰囲気のお店 tane



ユキナママは素晴らしいシンガーでもあり

料理センスも抜群!めちゃおいしいの!