ロック食堂ライブリハ♪ | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

みなさま。こんばんは✨☺️

今夜は週末のライブ
あべの
「ザ ロック食堂」での
ワンマンライブのリハーサルでした。

ゲストのトランペット西川順子ちゃんと✨

ワンマンライブの時から
さらにさらに天然の世界に馴染んで
溶け込んで

うおーー!!たまらん!!
めちゃくちゃいい!!と

笑が止まりませんでした。

今回は、順子ちゃんオリジナルも1曲…ぴぴぴぴあので参加するわたくし!

レア!笑

ピアノおんりー!笑

毎朝練しています。まじめです。


少し早いクリスマスソングも仕込み、
いつものオリジナル曲も順子ちゃん色に染められ

本番がとにかく楽しみ‼️

たくさんの方に観に来ていただきたい☺️
まだお席空いております。
ぜひぜひ。日曜日は あべの ザロック食堂へ

ご予約は
こちら。
詳細は
12月4日(日)
あべの「ザロック食堂」
18:00 open
18:30 start

mc 2000円(別途1ドリンク要)

ゲスト 西川順子(トランペット)

{B12D2747-EFB8-4D5E-91E8-95735638E2D5}

おしゃれカフェみたいですが
{559353AE-FB11-48C7-8A42-68CF7162A1D9}

おしゃれサロンみたいですが
{9B4C753E-5CD4-4992-9497-637E145E02F2}


今日いったスタジオです!笑
しかも破格!たまげたー!

素晴らしいスタジオはっけん。