南草津で日本酒 産土 2023山田錦 | いち庵日記

いち庵日記

南草津いち庵スタッフによるブログです。
割引情報などありますので要チェックです!!

2015年2月3日にオープンしました!
よろしくお願いします!

   毎日梅雨 らしい どんより した空ですね。

早くすきっと澄み渡った青い空にならへんかな〜


 そんな本日 火曜日。

本日まだまだお席も空いておりますので ご予約、 ご来店お待ちしております!

 

 今日はひっそり かな?


今週金曜日まで 通常営業。

 土曜、 日曜は連休 させていただきます 。

今日も木曜はまだまだお席空いております!

 水曜はお席 埋まりつつあります。

😥

今週も後半から天気予報 雨、曇りマークだらけですね…

毎週のことながら 週末の天気が気になる 今日 この頃… 皆さん いかがお過ごしですか?


 こんにちは!テンネンジャーです! 

 




新しい日本酒です!


熊本県のお酒   産土 2023 山田錦 です!


しゅわしゅわな日本酒でまるでシャンパンのようですね!まずはこのお酒で乾杯 なんていかがでしょうか?


シュワシュワ 感が落ち着いた後も、バランスの良い あっさりとした味わいのお酒です。

度数も少し低めなので スイスイと 飲みやすく、口当たりの良いお酒ですね!


人気のお酒ですのでお早めのご注文しております !


一合1300円、 ハーフで650円となります!



今日も ええかつお!


見て!見て!みて!最高な皮下脂肪!
本まぐろ!

トリ貝!


モヒート酎ハイに入れるミント!夏はこの清涼感がいいですね!

あじ!

お造りではなく、アジフライ用のあじです!


本日もいち庵よろしくお願いします!