死亡宣告!〇〇〇〇アカウントの停止 | 43才、先の見えない元契約社員が月収100万円以上コンスタントに稼いで自由になったブログ。

43才、先の見えない元契約社員が月収100万円以上コンスタントに稼いで自由になったブログ。

今からそんなに遠くない
2・3年 前の話。

前職をやめて、数か月たち・・・
貯金も尽きて半狂乱状態になった。
何もかも無くなったと感じた・・・ 
そんな状態から今に至るまでの大逆転と
これからの快進撃をつづるブログです。

こんにちは。


死亡寸前・大逆転売er たけし です。(=゚∀゚)ノ





あかん、あかんっ、


あかんっ、あかん、




あかん、あかんっ、あかん、あかんっ、 _ノ乙(、ン、)_










とうとうやられてしまいました・・・・・。





〇〇〇〇アカウントの停止です。









久方ぶりに死亡寸前になってしまいました。







ショックです!!!







評価が非常に良く


自分は大丈夫とタカをくくっていたので


正に、青天の霹靂であります。





こんな難しい言葉


知ってはいたけど・・・


自分に使う羽目になるとは思わんかった。orz=3






輸入を始める直前と

その前にも一度、

人生の大転換点が有って、

瞬間は大変ショックで寝込みそうにもなったけど



今、振り返るとその後の大きな飛躍の元となっているので

燃え盛る火の中に飛び込んで

燃え上がって新たに生まれ出る鳳凰の如く

新たに成長できると信じて・・・



とにかくやるしかないですな!




これでも見ながら、


↑↑↑

頑張ります!!




まずは、生活基盤を確保するため

頻度は落ちるかも知れませんが

ぼちぼち経過を報告しますので

復活したら細かなデータも手に入れられると思うし・・・。

まぁ楽しみに傍観していてくださいまし。www



ホンマまた

ここにきてイチからスタートになるとは

思いもしなかった・・・。




何とか資金繰りも乗り切って

復活したいと思いますです。はい。







では、では、

また また、続きます・・・