わたなべみほカウントダウン | 人生リサイクル~呑娘。(てんむす)オフィシャルブログ~

人生リサイクル~呑娘。(てんむす)オフィシャルブログ~

 人生を諦めないで生きる!そんな女性が集まるユニットblogです

呑娘。存続か?脱退か?
1年間かけて、わたなべみほはやる気をみせてきました。あと2ヶ月ちょっとです。
2月末までに79kg本当に痩せられるのか? 
個人Blogをみるともう脱退覚悟してない?ってくらい過食してます。
メンバーが心配でメールを送りましたが、やはり病気のせいにして個人Blogにもいろいろ書いちゃいましたか~
最後の2月末は、体重計に乗ってズルがないようにみんなに確認してもらいます!
泣いても笑っても、あと少しです!わたなべみほの「やる気」はどこまでみせてくれるでしょうか?

2016年
2月28日
1月31日
2015年
12月31日体重97kg(もうすぐ元に戻りそうな予感が・・・)
11月30日体重90.2kg
10月31日体重92.1kg
9月30日体重90.9kg
8月31日体重88.1kg
7月31日体重94kg
6月30日体重91.4kg
5月31日体重89.9kg
4月30日体重92.3kg
3月31日体重94kg
2月28日体重98.3kg
1月31日体重99.5kg