おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜、比較的早く帰って来た息子。
3人で飲み食いした後、部屋に戻った。
早速、カラオケの練習しょんぼりハッ
今日は金曜日、きっと飲み会。


自分は 下手っぴだと自覚してる。
「せめて正確に歌いたい」と言うけど、
カラオケは音楽テストじゃないバイバイキラキラ
何やらムキになってるみたいで、
何かあったんだろな爆笑←野次馬😁)



それよりも、隙間だらけの家。
外に聞こえないかと冷や冷やスター




代わり映えしない食卓です。
晩酌生ビール
「マグロとイカの刺身」



「若竹煮」



「カレイの唐揚げ」





石屋製菓「美冬」
パイ・フィリング・チョコレートチョコ
" しあわせ重なるミルフィーユ " 
" しあわせ "の言葉に弱いウシシ





青い空、いい お天気晴れ

新しくオープンしたお魚屋さんに

行ってみようかなほっこりハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒