こんばんわ~乙女のトキメキ



今日は、Arioに行って来ましたうずまき
ここは DAISOや無印良品、
スタバもミスドもあります。
私鉄に乗るので 駅まで歩いた。
これだと、7000歩は歩けるニコニコ



いつもの朝ごはんですコーヒー



うっかりしてましたが、

今日はハッピーデーですごい人スター
日曜日だし、レジもすごい行列。

玉ねぎ、1個150円(税込)
安いはずの、このお店でこの値段笑ううさぎ笑い




お昼は、帰って食べました。
昨日炊いてた 揚げさんで「きつねうどん」
何か、食べて来ようと思ってたけどぐすん




明後日が定期健診 病院
ミスドも、軽めのものを買ってきたキラキラ
「ポン・デ・ザクショコラ」
「エンゼルフレンチ」
「ストロベリーカスタードフレンチ」





明日の分まで歩いたのではてなマーク
明日は、何ら気にせずに家で過ごそう。
胃カメラ、夜8時以降は何も食べれない。
それまでに、ドカ食いせねば爆笑


今日 歩いてて思いました。
小さな積み重ね、馬鹿にならないスター
以前を思えば、ずいぶん楽に歩けてる。
お2人さんにも誉めてもらった。

茶化されてる気もするけれどほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private  door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒