サブウェイは好きですか?
すっごい好きですラブラブラブラブ

必ず成田空港で食べてから、出国しますラブラブ

プノンペンでもサブウェイぽいサンドウィッチ食べたいなぁーーーーって、考えてたら見つけちゃったよラブラブラブラブラブラブ

行くでしょ!食べるでしょお願いラブ


閉店?ん?!ん?!

「電気ついてるニヤニヤ


メニューはこんな感じ。
色々あるから、吟味して選んでね爆笑

閑散としてるって思ったら、デリバリー注文にすごい対応してるチューチューチュー


まず、パンを選んで、
なんのサンドウィッチにするか、メニューを決めて!!!
ここにメニュー以外で色々選ぶもの書いてあるから、事前に決めておくとラクだと思うニヤリ

私はお店の名前がついてるサンドウィッチにした。
これが正解!チューチューうまうまでした。


お店の人もちゃんと手袋して対応してくれるのも良いね👍


お野菜も思った以上に新鮮ちゅー
ここで苦手でサンドウィッチにいれたく無いものを言って!!!

沢山入れてとかもありだと思うお願い


パンも🍞焼いてもくれるから、希望なら言ってね!ほぼ、サブウェイの注文と一緒ウインク

サブウェイの時にいつも選ぶソースは
ビネガーアンド塩コショウ!!!!

ワインビネガーに塩と胡椒を振ってもらいました。

ソースも沢山種類があるので、いくつかチョイスするのもアリですよお願いお願い


いよいよ家に帰って実食お願いお願いお願い



うわぁ!
サブウェイだ!
まいうーーーすぎるデレデレデレデレデレデレデレデレ

ワインビネガーは、ちょっと酢が強いけど
私は好きな味!


ただ、結構なボリュームで一個食べれませんお願いお願い

野菜も沢山摂取出来るし、
デリバリーも出来る!!!!
あーーーーまた食べたいお願いお願い