私のようなヒーリング整体師が実践する
「波長合わせ」とは、
相手にリラックスした脳波になってもらう
ためのテクニックと言えます。
 
相手がパッチリと目覚めているときに、
相手の波長に合わせると、
こちらが覚醒してしまいます。
 
そこで私がしていることは、
施術前に、私自信がリラックスするんです
 
それから相手に触れて
リラックスした手の動きで、
リラックスした圧力を伝えます。
 
焦りません。
 
30分かかるときも、
1時間、2時間かかるときもあります。
 
そしてようやくリラックスしてもらえます。
 
波長を合わせるコツは、
目的を持たずゆっくりと触れるのみです。
 
つい「気持ちよくさせよう」とか
「眠くなるようにもっていこう」とか
「リラックスさせよう」と
エゴが働きます。
 
エゴが強いと、
波長合わせはできません。
 
なんとなく釣に似ているかもしれませんね。
 
ゆっくりのんびり
その時が来るまでを楽しむ
 
必ずピッタリと波長が合います。
 
 
3月1日(日)10時から13時
4月19日(日)10時から13時
5月17日(日)10時から13時
ファーストディグリー開催!
15000円その日からレイキができます。

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体60分
ひらめき電球8000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
 
天百庵てんもあん
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503