昨日がラスト、今日はボーナスステージって感じでした。
7/26 0:01

Negicco「サンシャイン日本海」のアナログ盤にサイン貰った!小西さんの帯付けるとかえぽのサイン見えなくなるので小西さんの帯封印するねー。
7/26 0:21

刻田さんはさらっと。
7/26 0:42

明日世田谷美術館から時間までに下北行けるかなー。
7/26 0:42

タイ土産でスタバロゴの月餅貰ったの嬉しいけど、味がドリアン味でどうしたもんだろ。
7/26 1:22

買ってきた「アナと雪の女王」のブルーレイ観てる。とても良く出来たミュージカルムービーだわ。
7/26 2:03

ピエール瀧出て来た。
7/26 2:03

松ちゃんも沙也加もミュージカルで見た事あるけど、かけあいがとても素晴らしい。
7/26 2:23

ありのーままのー姿見せるのよー♪「アナと雪の女王」面白かった。良く出来たミュージカルムービー。すこーしも寒く無いわー♪
7/26 2:52

今から実写版「僕は友達が少ない」観るか寝るか悩みどころ。
7/26 3:13

W アメリカンムービーグラフィックT(半袖)2K08・11 - UNIQLO ユニクロ http://t.co/3WWL30f0Bd 人が着てるの見かけて調べたらウィメンズのみ(泣)
7/26 3:13

おはようございます。暑いし夏いし。
7/26 9:46

I'm at 有楽町イトシア (YURAKUCHO ITOCiA) (千代田区, 東京都) https://t.co/fU9L1wpphA
7/26 11:26

I'm at 有楽稲荷神社 (千代田区, 東京都) https://t.co/TId77UCu9j
7/26 11:47

I'm at 代々木上原駅 (Yoyogi-Uehara Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 3 others https://t.co/oKTV57C0wA
7/26 12:08

買い物したら支払額が¥777だったー。
7/26 12:28

隣の席の女子が「デジタル写真の基礎」詠んでるぞー!!!
7/26 12:28

ドーナツお腹に重い…
7/26 12:49

リプ禁だからだろけどさ…私信返してるとあんまり変わらないのでは…。嬉しいけど気をつけて。
7/26 12:49

昨日レジーナのクイズコーナーで回答が「BBA1」とかなったので、K-POPアイドルの「B1A4」思い出したのナイショ。
7/26 12:49

…なんで最後の二択だけ A or B ではなく、1 or 2 になったのさ。
7/26 12:49

本編終了。肥後系の「肥」の字が抜けてて後系って何ー。
7/26 15:34

I'm at 明日の神話 / Myth of Tomorrow (渋谷区, 東京都) https://t.co/3oRTuy5PRQ
7/26 16:25