こんにちは~OKキラキラ

 

 

そうだ、今日はね

みんなで通販で

3種類購入していて

手元にあった

 

3種類の野菜ジュース

飲み比べをしてみた話だよ爆笑気づき

 

 

 

 

三男はパパと一緒で野菜嫌いで

困ってたからさ、これはチャンスOK爆笑キラキラ

 

 

ジュースなら飲んでくれるかも??

 

 

どれも1日で1日分の野菜の栄養を

摂れるタイプの野菜ジュース

チョイスしてみたんだけど‥

 

みんなでチビチビ飲んでみたよてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

私の予想は濃縮の方が

さっさと飲み終えちゃうから

 

小さいのが人気かと

思ってたんだけど

 

まさかの結果にビックリびっくり笑い

 

 

なんとね、一番人気は

向かって右手のが

そこまでトマトを感じなくていいって笑

 

 

次男は『お父さんは中性脂肪とかにいい

って書いてあるのがいいんじゃない??

って言ってたんだけど‥

 

 

なんせトマトジュースが嫌いな人だからねびっくり​​​​

 

三男は氷を入れて薄めて

飲んでたけど(笑)

飲みやすいみたいグッキラキラ

 

 

伊藤園 1日分の野菜 30日分BOXをチェック>>

 

 

ちなみに三男よりも野菜嫌いの

パパが飲めるのはこちら下矢印笑

 

 

 

 

フルーツの味が加わっているので

本当に飲みやすいので

 

野菜ジュース(トマトジュース)が苦手と

いう方はこちらの方がいいかも??

 

 

小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実をチェック>>

 

 

三男なんて氷は入れて飲みたいけど

「毎日これなら飲めそう」だってチョキ

 

うれしい誤算だよね〜🎉キラキラ

 

この飲み比べで、みんなの

野菜への興味が少し

高まった気がするよ爆笑

 

 

野菜不足対策‥

みんなどうしてますか??気づき

 

それじゃ、今日はこの辺で! またね~👋

 

 
スター今 売れてます音符​​​​​​スター

 

1台は必須!1秒で計測が便利

すみっコぐらしデザインも音符キラキラ

【楽天1位】アイリスオーヤマ 非接触体温計をチェック>>

 

 

LEDライト付き・6台同時充電
ソーラーでも手回しでも充電可能音符

楽天1位!ケーブル内蔵・LEDライト付きモバイルバッテリーをチェック>>

 

 

\子どもが大好き 

ミートボールの石井食品の非常食音符

 

<楽天限定>安心の4年保存!水不要でおいしい非常食をチェック>>

 

 

\防災士絶賛!携帯浄水器で
99.99999%の除去率の飲料水を確保音符

 

★TBS冒険少年で紹介★レビュー特典あり【楽天1位】 携帯浄水器 アウトドア キャンプ 登山 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常食 防災グッズ 泥水 除菌 緊急用浄水器 キャンプ用品

【楽天1位】 TBS冒険少年で紹介★ 携帯用浄水器をチェック>>

 
 

ぽってりフラワーもう試してみた?ぽってり苺


5年も保存できるのに
味は普通においしい♪

一度試してみて~~照れラブラブ


災害対策や普段の非常食としても安心ベル


お湯なら15分
水なら60分でできるおにぎり


お4人家族分
3日間36食セットを
お手頃価格
で試せるよ
キラキラ

下矢印

 

長期保存できる
おやつの『ビスコ』付き
なのも嬉しい
音符

 

安心のセットを手元に保管

おまけ付き非常食 4人用 3日分 36食非常食セットをチェック>>

 

 

夜勤時に
何もない時用にも

持参しているんだけど
 

保存食とは
思えないほど

美味しいんだよ~爆  笑

 

 

私の体験談は → こちち>>