劇団大川(鈴成座)森川竜馬客演竜馬ジュリーを舞う。 | くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

うひょ~~♪

持ってきてくれましたねぇ~~♪

森川竜馬ジュリーを舞う♪

今月 これで二回目~~♪


一曲目「時の過ぎ行くままに」

♪あなたはすっかり疲れて

しまい生きてる事さえイヤだと

泣いた


♪壊れたピアノで想い出の歌

片手で弾いてはため息ついた


♪時の過ぎ行くままにこの身を

任せ男と女が漂いながら


♪堕ちていくのも幸せだよと

二人冷たい身体合わせる

身体の傷なら治せるけれど


♪心の痛手は癒せはしない

小指に食い込む指輪をみつめ

あなたは昔を想って泣いた


♪時の過ぎ行くままにこの身を

任せ男と女が漂いながら

もしも二人が愛せるならば

窓の景色も変わって行くだろう・・

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3247



ここからが 雰囲気ガラッと

変わりまして

「カサブランカ・ダンディー」

動きが早くなります。

♪聞き分けのない女の頬を

ひとつふたつ張り倒して


♪背中を向けて煙草を吸えば

それで何も言う事はない


♪嬉しい頃のピアノのメロディー

苦しい顔で聞かないふりして


♪男と女は流れのままに

パントマイムを演じていたよ


♪ボギーボギーあんたの時代は

終った 男がピカピカの気障で

いられた


♪ボギーボギーあんたの時代は

よかった男がピカピカの

気障でいられた


♪喋りが過ぎる女の口を

醒めたキスでふさぎながら


♪背中のジッパーつまんで

おろす 他に何もする事はない


♪想い出ばかり積み重ねても

明日を生きる夢にはならない


♪男と女は承知の上で

辛い芝居を続けていたよ


♪ボギーボギーあんたの時代は

良かった男のやせ我慢

粋に見えたよ


♪ボギーボギーあんたの時代は

良かった男のやせ我慢

粋に見えたよ


♪ボギーボギーあんたの時代は

良かった男がピカピカの気障で

いられた・・

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=37421


テンションあがりまくりの

くぅちゃんでございました。

夜の部は ジュリーは踊らなかった

と報告が ありました♪

ほな 次にいきまぁす(*^▽^*)