阪口 寿里 です。



こちらの続き。


遅くなったライオン家族旅行〜Part②in岡山県倉敷市美観地区散策〜

https://ameblo.jp/tenmandara-hude-ryuju/entry-12534275246.html




まだ薄暗い中、起床・・・。



朝日が気持ちよきよきーー♡



あっと言う間に日は登りましたー。



さぁ、これ被ってちょうだいな。




今日は遊び倒すぞーー!
ということで、これ何処かと言うと・・・。


ネスタリゾート神戸




母ちゃん、何すんのーー??




黙ってついて来なはれーー!
(・∀・)アヒャ!!




勿論これ!!buggy!!
私がこれに乗りたくて仕方なかったのですー
(_w_*)ウププ



さぁさぁ!凸凹道へレッツゴー!




行ってきまーーす!




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




こんな感じで走りましたよーー


ちなみに2回乗りましたーー!
( *´艸`)




続いてはこれだー!




これ、私がどハマりしてしまいましてね・・・
(* ̄m ̄)
3回も乗りました。



ライオン先生と競争しましたが
見事勝利!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!








ジュリーよ、参りましたーー!




こちらではギャング達がトランポリンを。




ピヨヨヨョョョ〜〜ン!




ピヨヨヨョョョ〜〜〜〜〜〜ン!!




この2人、ジャンプよりも
変な動きしながら走り回っとりました
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・



よきよき♡




それにしても本当に10月か!?
という位暑い( ´−ω−` )
油断して日焼け対策なし。
来月40代に突入するわたくし・・・
大丈夫か!?




トコトコトコ・・・。




続いてはこちらへ。




レクチャーを受けて。




カヌーに乗りますよー。




行ってらっしゃーーい!




先日、1号は臨海学校がありましたが
台風の影響でカヌー体験が出来ずで残念そうだったので
ここで体験させたかったのですん♡



続いてこちら。




さぁ、誰が一番に掴み取れるのか!?



スタート!




唯一の野生児2号が1番に掴み取り!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
(私は撮影専門です(*ノε` )σ)



内臓処理をしてもらえますよー。




イエェ───(o'3`d)───イ




1号3号はライオン先生に手伝ってもらい
何とか掴みとりました(* ̄m ̄)




こちらをその場で素揚げしてもらえます。




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




うまし!!!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )




続いて、スポーツアクティビティゾーンでは
ゲーム感覚で遊べます。




オリャー!




ボーリングしたり




アーチェリーしたり




ボルタリングもありました。




なかなかやるじゃあないか!
(私は見る専門(* ̄m ̄))




ん!?何処かで見たような・・・。




ライオン先生の同僚の剣友にも会えました
(* ̄m ̄)
世間は狭い・・・(*ノε` )σ




1番オモローだったのが
こちら・・・。




2号3号が何やらポーズしてます。




流れてくる映像と同じポーズをして
クリアしていくんですが・・・。




この2人、いつも思うけれど・・・。
本当に双子なんだろうか!?
全然息があっておらん
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


・・・ということでここで
朝から夕方まで遊び倒して
旅行終了となりました。


帰宅後・・・。




10月と思えない半端ない暑さに
日焼け対策を全くしていなかった私は・・・。




腕がこんな事に・・・( ´−ω−` )
(足ちゃいますよ、腕ね、腕(* ̄m ̄))



来月晴れて40代に突入する私には
とっても痛い( ´−ω−` )




まっ、ギャング達が楽しんでくれてたから
よきよき♡・・・ということで。



次の旅行はいつ行けるかなーーー
来年は、ほら、先日結婚した兄夫婦の
結婚式が・・・ハワイ!?で


さぁ、どうなるのか!?
(* ̄m ̄)


楽しみにしておこう
(_w_*)ウププ




あっ!ちょっと待てよ・・・。




その前に来月は・・・


ライオン先生とわたくしの
結婚記念日!



じゃ、ああぁぁぁぁーりませんか!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!




ライオンしぇんしぇーーー!!


耳かっぽじって聞いておくんなましーーー!




来月は結婚記念日ですぞーー!!



しかも・・・



15周年ですー



結婚15周年!!!



結婚15周年でっす♡



わたし、乙女₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊なのん♡
ヨロティク(=゚ω゚)ノ♡




211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です