水曜どうでしょう祭!〜その3〜 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




水曜どうでしょう祭set list



1.永久に麗しく、すみれの花よ

2.恋は野の鳥

3.語呂合わせのコニーデ(水曜どうでしょう「試験に出るどうでしょう石川県富山県」より)

4.菊練りしたい(水曜どうでしょう「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」より)

5.すずむしの唄((水曜どうでしょう「対決列島」から????)

6.幸福な王女さま



でした!!!

この日のために作った新曲は2曲!!!

アコーディオンでポルカ風と演歌風を組み合わせた迷曲。

藩士の皆様とのコール&レスポンス、気持ち良かった!!!!

「コニーデ!!」「コニーデ!!!」

「アスピーテ!!」「アスピーテ!!!」


藩士にしか解らない痛快さ!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




合掌ーーーーーー(造り)。大団円。



2曲目は、、、、





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




↑菊練りしてる。



藩士の皆様が初見にも関わらず、「菊練り」を一緒にやってくれたことに大感激でした!!

みなさんすごすぎ!!!



「すずむしの唄」は「対決列島」を知る前に作ったので、不思議とリンクした曲ではありましたが、夕暮れ時の空に合っていた様で評判が良かったです。



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




ありがとうございました!!!ヾ(@°▽°@)ノ





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




こーんなにたくさんの藩士の皆様に黒色すみれを応援してもらいました!!

スゴいよね~~~!!!





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




終演後はサイン会も!!

たくさんの藩士のみなさまにCDを買って頂きましたっ。

無事にジンギスカンを食べる事ができましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

美味しかったよ~~~☆★





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




サイン会の後はそのままみなさんと夜の部のトークショーと新作を鑑賞。

風が涼しくて気持ち良かった。

新作も、面白かったね!!!





黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




どーーーーん!!!!

と、大きくて豪華な花火で二日目終了!!



この後、帰る前にどうでしょう班のみなさまにご挨拶したのですが、感激しすぎて何を話したのか忘れてしまいました。。。w

とにかく、新曲をべた褒めしてくださたことは覚えています!!!

あと、大泉さんと握手してもらったこと、、、子猫ちゃんのわたしはメロメロになってしまったのでした。。。

大泉さん、おしゃれでかっこよかったなぁ。







黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba




札幌駅に戻って、身内と少し打ち上げをし、次の日は札幌ワンマン演奏会があったので早めに寝ました。

on疲れさまでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ヒゲすみれとともに。。。