さそり。。 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
4月になりましたねん音譜
私はひどい花粉症なのでそっちのほうがどうしても気になってしまう。
春の素晴らしさを半分以上味わえてないのでしょう。。。

先日、久方ぶりに戸川純さんのliveへ大勢で観に行きました。
帰りに歌舞伎町の裏道にある怪しげな(でもすごく美味しい)中華料理屋に寄り、生まれて初めて「さそり」を食べました。
味は、、、粉っぽい海老、、?
同行したH画伯が「わ!舌が痺れる!!」とか言うから本気にしてしまいました。(しびれない)

戸川さんがhirasawaの曲「金星」を歌った♪
こんな所で♪
なんだか得した気分でした。

最近ずっと読書ばかりしてます。
そろそろ現実に戻らないと!