天馬の守護霊に質問してみた② 鎌倉武士の過去世について | 守護霊とつながり人生を飛躍させる守護霊降霊師 天馬

守護霊とつながり人生を飛躍させる守護霊降霊師 天馬

占い、スピリチュアル、魔法、ヒーリングなど色々ありますが、人生が本質的に変わらなければ意味がないと私は考えています。

人生を本当に変えることができる本質的なスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。

 

 

守護霊とつながり人生を飛躍させる!

守護霊降霊師の天馬です。

 

 

今日は

天馬の守護霊に質問してみた① 鎌倉武士の過去世について

についてお伝えします。

 

僕は守護霊同一化の秘儀を

やっていますが、

 

 

僕が守護霊様に質問があるときは、

僕の先生に秘儀をしてもらっているんですね。

 

 

今回はその時の質問を書いていきます。

 

 

以前、僕の過去世の一つが

鎌倉武士であると出たんですが、

そのあと文献なのどで調べて

予想をしたので

その人なのか確認しました。

 

 

ここからは先生を緑で、

天馬の守護霊を紫で書きますね

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

鎌倉武士についてなんですが、

この今横たわってる天馬さんも

そうなんですけど

 

 

あの過去世で鎌倉武士は〇〇さん

だったんですか?

 

そんな名前だった気がする。

ちょっと人間的すぎるからね。
※このとき話をしているのは、メインの守護霊の天馬です。


〇〇さんはいらっしゃいますか?

 

 

〇〇さんがいらっしゃったら教えてください 。


はいはいはい。

 

そうそういう名前で生きてたかなぁ。
※守護霊が入れ替わり、鎌倉時代に生きていた方が出てこられました。

 

〇〇さんですか?


なんか名前ってこう

ぼーっとしちゃうっていうか、

なんかそんな気もするし、

そうじゃない気もするし。


人物として鎌倉時代に生きてたのは私ですけど、

その名前かって言われるとどうかなぁ?


鎌倉時代に武士をされたんですか?


はい。


どういう立場でどういう人生を

送ったんですか?あなたは?


官僚

 

幕府の事務方っていうのかな。


鎌倉幕府の官僚みたいな方だったんですか?


そうです。


どんな所にお住まいだったか覚えてますか、

海の近くとか山の近くとか鎌倉市内だとか。


幕府自体は鎌倉なんだけど、

僕はねその天皇との間の

やり取りをちょっとすることがあったので

京にいることが多かったね。

 

 

後は外回りっていうのかな、

委任大使じゃないけど当然その当時って

頼朝が京に上ることもあったけど、

そうじゃないこともあったんで

日本の中の大使みたいな事やってたね。

 

 

当時って統治してるって言っても

連絡手段もないからさ、

委任するしかないわけじゃないですか。

 

 

だから帝の意思と御館様の

意思みたいなものを調整したりとか。

 

 

あと伊勢にはやっぱり行ってたね。

 

 

仕事の一つに伊勢参りがあったので、

多分鎌倉幕府にいるから

鎌倉にいることもあり、

必ず年に1回かな、

 

 

頼朝の願いみたいなものを

伊勢参りして託して、

朝廷に行って打ち合わせをして帰る、

みたいなことを仕事にしてた気がするなぁ。


重要なポストみたいですね。


そうですね。

だから文官ですね。

ちょっとそういう神事に

関わりがある役職だったかな。


その時代の学び悟りって

何だったんですか?


大きな国を動かす事とか、

その調整原理とか。

 

 

組織を動かすってバランスをとることとか、

整合性を取ることに、

ものすごく気をつけなきゃいけないので。

 

 

蟻の方向転換と象の方向転換は

意味が違うんだよね。

 

 

やっぱり国を動かすって

象の方向に転換になるから、

 

 

そんな簡単に軽々にはできないので、

いかに方向転換をしないように

動かすかみたいなことには

気を使ってたかな。
 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

前回の秘儀で出てきた

鎌倉時代の過去世について

質問をさせていただきました。

 

 

人生には魂を通した大きなテーマと

その人生で何を学ぶかというテーマと

二つがあります。

 

 

それを知ることで

今の人生をどう生きたらいいかの

手掛かりになるんですね。

 

 

 

↑↑↑↑↑

今すぐ画像をクリック!

 

今ならスピリチュアル能力を向上させる

2大プレゼント実施中!!

 

 

 

 

 

 

セッションメニュー

■LINE、メールセッション

 5000円(質問は1つ)

 質問に対して、

 クライアントの守護霊にアクセスして

 LINE、メールでお答します。

 

■スピリチュアルセッション

 20000円(60分)

 クライアントの相談内容によって、

 ・天馬のリーディング

 ・守護霊への通訳

 ・クライアントの守護霊を天馬に入れての直接の対話etc.

 最善の方法を提供します。

 

■お祓い

 20000円(60分)

 天馬のお祓いはカバラの術式を利用したものです。

 おそらく他ではやっていないものになるので、お気軽にお問い合わせください。

 

■天命・使命がわかる!守護霊同一化の秘儀

 守護霊同一化の秘儀とは、クライアントを霊媒として

 クライアントに守護霊を降ろして話しをする秘儀です。

 

 詳しくはコチラ

 

■返金保証!経営者・起業家向け業績アップ保証付きスピリチュアルセッション

 こちらのコースをご検討の方は、初回体験セッションにお申込みください。

 

お申込・お問い合わせはLINE@から!!
イベント情報なども先行配信します!

 

友だち追加
@wmf4302で検索!

 

アメブロランキングの上位に入りたい人!! 

 

アメブロアクセスupサービス(無料プラン)
今すぐここをクリック 

人気ブロガーやモデルも利用している!
いま話題のアメブロアクセスupサービス!