大抵の事じゃあ挫けない 夢にまで見る星がある
開幕挨拶と無謀 金色(きん)の旋風(かぜ)が抜けるような

戯言だって構わない 謎が解けるのならば厭わない
60兆の細胞×僕のこの想い

見せてやろう

新しい世界を前に 独りで寂しく泣いた
夜も 死にたいなんて 思ってた事も
彼との出逢いがあるから くすぶり続けた心でも
前を向いて踏み出せる

大抵の事じゃあ砕けない 闇を照らす星がある
最前線で戦うよ 凌ぎを削る奪い合い

無いものだって生み出すよ
僕は貪欲なんだ 仕方ない
60兆の細胞×僕のスタンドを

活かしていこう

太陽の加護を受けてた 貴方はどこにいますか?
嗚呼 離れてしまいそうな顔で眠る
どれだけ気持ち煮えても 紅蓮の闇に呑まれる
ただ 道を外しは できない

思った以上にこの日々は
僕の心に傷を与えていた
思った以上にこの日々は
僕の心に深く根付いてた

やっと道が拓けても
離れていく仲間を掴めなくて
進みたい 進めたいよ もう二度と
誰の犠牲も 見たくないよ

新しい世界を前に 独りじゃあここまで来れず
もっと 遠回りをしていたのかな
眠れる奴隷でいいだろう どんな暗がりの荒野でも
構わないから

ねぇ 旋風(かぜ)に吹かれて どんなに時が流れようと
去りし日々と、この意志は 共に歩んでいくからね

未来までずっと



歌ってみると・・・