ワールズエンド・ハシラメンズ


<カーズ>
談笑混じりに覚醒参上
邂逅のそのまた向こう
<ワムウ>
二千年ぶりの波紋使い
この手で裂き飛ばそうか

<カーズ>
散々躓いた悲願を
現世で成し遂げるぞ
<エシディシ>
呆然に眩むその顔だ
どうだろう、多重ウェディングリング!

<サンタナ>
甲高い声が部屋を埋めるぞ
見下した猿が眺めてる
当然、脱出もワケないし
さぁ、思い切り喰らい尽くそう

<ワムウ>
力量知って挑んでくる意味を
どいつもこいつも戦う理由を
考えても考えても
解らないけれど
<カーズ>
歯向かうならば迎え撃とう
我等の目的只それだけは
誰も邪魔立てさせないさ

<全員>
現世の戦士に挑もうか
世界を賭けたこの勝負
ちょっとクラッとしそうになる終末感に恐れ退け

パッとフラッと消えちゃいそな
人間の儚き抵抗
我らは古代戦士 巡る世代に云う

<エシディシ>
決戦場に踏む針の山
最終奥義で消し去って
「足止めだけは譲らない、最期の意地をみせようぞ」

<カーズ>
なんだかいつも違う
ざわめき、死を賭してのプレゼント
散々躓いた悲願を
さぁ、思い切り笑い飛ばそう

<サンタナ>
命を張って戦う意味を
自ら散って預ける意志を
探っても探っても
解らないけれど

主の元に戻りたいの
貴様ら如きに留められない
負け犬ムードだ其処をどけい!

<カーズ/ワムウ>
現世の戦士に挑もうか
世界を賭けたこの勝負
ギュッと握ったその拳は何だ?
友への弔いか?

<カーズ>
なんて綺麗な眺めなんだろうか!
血で染まるこの旋風
きっと頂点は一人だけのモノ
光を纏い終ぞ

究極生命降誕し
世界を賭けていざワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで

<全員>
天に仇成して越えようか
世代越えて追い求む

さらばだ、この世界
眩光(まばゆひかり)に云う


歌ってみると・・・