ギャングスターキュレーション


<二人>
せーのっ!

<ジョルノ/Song>
でもそんなんじゃ駄目です
もうそんなんじゃ無駄
心は成長するよ、もっともっと

<ブチャ/間奏>
(Yo!)
自分の在り方悩む時々
依頼・頼られ痛むズキズキ
諸悪の根を枯らしましょう
ホラ 差し出した手を取り ピシッ ガシッ

いい眼だ 凄味だ 不安払拭の瞬間
此処から始まる第五の章 Let's Show Time 招待 さぁ行きましょうか

<ジョルノ/Song>
言葉にしても伝わらない?なら
行動で示すだけって
思ったよ 実行した
命賭け?だって夢の為

ギャングのボスを目指すんなら
石のように固いそんな意志で
心吹き抜ける旋風に圧されて
この荒野を 切り拓く気で!

無駄無駄だ 無駄無駄だ
同じ事繰り返す そんなこと無駄でしょう?
無駄無駄だ 無駄無駄だ
ありがとう君を見て この能力進化する

あの日の出逢いが 運命のいたずらでも
目覚めたこの心が 真実なの

でもそんなんじゃ駄目です
もうそんなんじゃ無駄
心は成長するよ、もっともっと

そうそんなんじゃ無駄
ねぇそんなんじゃまだ
この僕の夢と意志は
止ーめらーれない

<ブチャ/Rap>
俺の中のお前という存在
御礼尽くすまた導く存在
その身有り余る正義感で
誠意感じ気付けば認められ

今理解した、実感
吐き気催した実態
空っぽの身体 だがこの仲間
を見捨てて彼方へ向かえんさ

決めたこの道 解ってたどの道
生きていくには逆らえはしない組織に
射止めた言葉が 息止めたと思ってた
自分自身に最期のチャンスを与えたんだ

ギャングであろうと己の 信じた道を進みたい
割って話し合えた仲間で
裏切りでもいいだってあの時

言いたくても言えない悪循環に
惑わされ問われたこの進退に
-黄金体験-(ゴールドエクスペリエンス)
旋風が抜けた
爽やかな始まりを感じたんだ

<ジョルノ/Song>
目覚める奴隷の
奏でるレクイエム

絶頂奪いとる
哀しきレクイエム
(繰り返し)

<ブチャラティRap重ねて>
まるで初心だ ギャングに入る?
止めてやるのがあの子の為だ

待て彼は無実かもしれない
才能の片鱗の結末か

世の中には物悲しい
話があるさ 彼の堕落のよう

生まれがいい、素質もいい
しかし欠落されたる性格の末

この場所に集い揃い
経て得て培う絆
この娘をただ運命の
障害と見るのは許せない

<ジョルノ/Song>
無駄無駄だ 無駄無駄だ
同じ事繰り返す そんなこと無駄でしょう?
<ブチャラティRap>
Stand Up!奴隷でも 成せたんだ 俺でも
最期の戦いだ さぁ行こう覚悟はいいか

<二人>
あの日の出逢いが 運命のいたずらでも
光の差す道が 拓けたんだ

<ブチャ>
これでいいと 思えたきっと
お前と出会えてよかった ずっと
燻った火 高ぶった気
圧され導かれ描いた軌道

遺された意志 託された意思
様々な想いを繋いで行く
定められた運命があろうと
誰だろうと止められはしない

<ジョルノ/Song>
でもそんなんじゃ駄目です
もうそんなんじゃ無駄
心は成長するよ、もっともっと

そうそんなんじゃ無駄
ねぇそんなんじゃまだ
僕達の夢と意志は
止ーめらーれない


歌ってみると・・・