ファントムクロス

<ジョナサン>
物語が今 始まり交わる
気付いたら背を向けた
<ディオ>
季節が流れて 未発見超現象
思うが侭手に入れる

<ジョナサン>
多分失うのだ
<ディオ>
命賭けの野望
<ジョナサン>
戦いの定めだった
<ディオ>
ひたすらに求めた
<ジョナサン>
この星に導かれ
<二人>
譲れないこの意志

<二人>
太陽と陰の関係が ずっと続いていくのだろう
<ジョナサン>
胸の鼓動伝わる波紋 燃え尽きそうな程ヒート
生命の神秘 波紋法
<二人>
宿命にはりつけられたあの星が啼いてる
<ディオ>
貴様の勇気称えよう
だがな 最後に笑うのはこの俺だ

<ディオ>
闇の頂点へ上り詰めるだけ
人は全部支配するさ
<ジョナサン>
護る人いれば心が強くなる
勇気と希望 それが賛歌

<ディオ>
ずっと望んでいた
<ジョナサン>
魂のその想い
<ディオ>
溢れ出る邪悪と
<ジョナサン>
伝わるよその手が
<ディオ>
忌まわしき因縁
<二人>
此処で絶つ向き合う

<二人>
醒めた夜明けの決闘は 炎と氷の様
<ディオ>
低俗が息巻いて下衆な波紋放つなど
最後の華と 知るがいい
<二人>
宿命に呼び引かれ合うあの星が啼いてる
<ジョナサン>
過去の禍根も全て今
光照らされて 嗚呼消え去ったよ

<ジョナサン>
これで幕を閉じた
<ディオ>
辛々に生き延びた
<ジョナサン>
幸せを掴めそうだ
<ディオ>
あの星を堕とすまで
<ジョナサン>
絢爛な舞台へと
<二人>
交わりは途切れない

<二人>
太陽と陰の関係が ずっと続いていくのだろう
<ジョナサン>
胸の鼓動伝わる波紋 微かでも最期でもいい
だからせめて 生き延びて
<二人>
宿命に呼び引かれ合うあの星が啼いてる
<ディオ>
敬意払うその姿
だから未来も何もかも戴こう

<ジョナサン>
君と僕は交わらない
けれど奇妙な運命 感じたよ・・・

歌ってみると・・・