カイテン☆スティールボールラン

画に描いたようなビーチ 二人
引かれあう様に出逢った
困難とか言われても
諦めたくないんだ

回れや回れ STEEL BALL RUN RACE
その道示せ 今 Ride on Now

カイテン☆スティールボールラン
これはまさに Shock!
カイテン☆スティールボールラン
交差する思考戦!
君が駆けてくなら
僕も付いてくから
二人で勝ちを獲ろう
僕ら二人の「先」の為

漆黒のような瞳 見据え
この心が揺れる
涙の中の決意
デキルワケナイわけが無い

回れや回れ STEEL BALL RUN RACE
遺体を巡り 今 Fighting Now

カイテン☆スティールボールラン
継がれる黄金
カイテン☆スティールボールラン
燃え上がる Passion!
マイナスの底にいる
僕の叫び聞いて
君はいつものように
その手差し伸べてくれた

カイテン☆スティールボールラン
君の言葉が
カイテン☆スティールボールラン
僕の道拓いた
二人で駆けてきた
最短の遠回り
ありがとう、と言わせてよ
僕はまた前を向けたから



歌ってみると・・・