「刻むぞッ☆ビートフィーバー!」

よろピクねェーッ!☆

とびっきりの洞察と、ハッタリのバリエーション
お決まりのセリフで、敵の度肝抜いてる!

祖父から受け継いだ、特別な"才能"は
燃え滾る血潮に 拍車 ビート 刻んでる

一族の因縁なんか何も知らない
それが願いでも
首筋に光る星が示してる!

刻むぞッ☆ビートフィーバー!
輝く太陽のチカラ
リズムを整えて渾身放て!
刻むぞッ☆ビートフィーバー!
古代の戦士相手でも
知略と策略で裏掻いて大勝利!

スケコマシイタ公 苦手なヤツだが
じいさんのついでだ、お前も逃げろよ!

打ち解けて共に歩む
厳しい修業、特訓の日々と
二人だけの共通の因縁路

刻むぞッ☆ビートフィーバー!
言葉が無くても通じる
ヴェリーナイスな判断だぜ氷柱のロープ
刻むぞッ☆ビートフィーバー!
50年前の先祖の因縁!?
俺達でカタつける気か、わかった!乗り込むぜ!

奴等には容赦はないぜ
燃える、魂、受け取った意思と
頼れる存在が俺を強くする!

刻むぞッ☆ビートフィーバー!
高まる鼓動を感じて
究極の生命体が此処に目覚めた・・・!
刻むぞッ☆ビートフィーバー!
覚悟を決めたら飛び出せ
逃げるように誘い出せ
ヴォルガノ島へ

刻むぞッ☆ビートフィーバー!
はじける波紋のチカラで
ぶっ飛ばせ宇宙まで!計算ずくめ!
ハッピーうれピー☆よろピクねェーッ!
電報忘れた!?オーッノーッ!
そろそろ終わる頃?じゃーな、三部でまた会おう!

キリキリだッ!☆

歌ってみると・・・