【競馬】白山大賞典〈結果〉 | 魔法少女ひじゅの競馬ブログ

魔法少女ひじゅの競馬ブログ

競馬ブログになりました
重賞の解析、調教診断、予想、結果がメインです
複数の重賞がある場合は勝負したいほうをメインに解析します

元々はゲームブログでした
【天下統一クロニクル】
初期垢 2013.2〜2014.3 覇者で垢削除引退
復帰垢 2015.9〜2016.2 英傑で隠居放置

結果です
{536504FC-9D9A-4366-865F-141B7945D240}

馬券も少し買いましたがハズレです笑
穴で狙ったナムラアラシは道中の位置どりは完璧、最初コーナーでスーっと上がっていったときは末脚はこのメンバーでも1番なので勝つかと思いましたが最後はいっぱいいっぱいで伸びませんでした
距離というより重い馬場で筋持久力が持たなかった感じです

パドックを見ていましたがダントツに良かったのがインカンテーションです
{24F72951-0B3F-44BE-A991-7E692533DA58}
パドックで歩いていて集中力、活気、リズム全てがどんどん良くなっていきました
PATに入金してあれば単勝何百万でも自信を持って買えたぐらい良かったです

次に良かったのがカツゲキキトキト
{66EEAE2A-F5FC-4103-B80E-8FE7D1A382F3}
初めての見ましたがすごく良い馬ですね
順番に見ていってインカンテーションの番まではこの馬が勝つかと思ってました

静止画で伝わるかは分かりませんが動画で見るとこの2頭は相当な差で抜けていて他の馬は平凡な出来でした

その中でも一番酷かったのはタガノディグオ
{D99A0A68-A14F-40A1-AD44-915D3647AA66}
全く集中出来ておらず尻尾をフリフリ尻っ跳ねはするはでこれで4着に持ってきたデムーロはさすがですね
この馬は精神的な成長が必要です