あなたの波動は11.5!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

土日と東京でエネルギー整体講座と
アフター気エネルギー講座でした!

笑いと学びの楽しい時間でした
素敵な出会いに感謝です(  ^∀^)
参加してくれてほんま、おおきに

今回講座に参加してくれた

通称上げジィが面白い物を持って来てくれた!

こんにちは(#^.^#)
魂の弁慶  ひでやんです

その名も波動上げジィロッド( v^-゜)♪
みんなで勝手に名前をつけました(笑)

いろいろな波動を研究して
石にある高い波動に目お付けて
岩盤浴も扱う温泉設備の社長でもある

なので波動に対する思いと研究は
凄いものがあります

そんな上げジィがドイツの波動測定器と
出会い、その仕組みを読み取り
簡単な波動測定器を作り出しましたけど

その名が波動上げジィロッドです

仕組みは簡単です(  ^∀^)

しかし、これがけっこう制度が高い
ペンジュラムより分かりやすい

見えない世界だけに
測定器があるのは助かります

しかも波動上げジィロッドを使って



波動アップも出来る優れもの(゜.゜)

また詳しく書きますね( 〃▽〃)

ありがとう(*^^*)感謝