本日2回目
ヨーガの後に目に飛び込んできた甘いやーつ

週に一度、クリームパンを少食男子におみやげに買って帰るんですが
この日はシュークリームにしました

・期間限定「わらびもちシュー」¥230
私は8/31までの期間限定のわらびもちシュー
ちなみに少食男子は普通のシュークリーム
ベーシック好きなのでね  

ではさくっとオープン!

モチッ!ぷるん!
あずき味の和テイストが美味しい!


粉砂糖の代わりにきな粉がたっぷり
より一層和の味が引き立ちます

美味しい〜おもしろいナ〜

期間限定モノは一度は試しておきたいですが、こちら期間内にもう一度食べておきたいなと思いました

もう一回モチっ!ぷるん!したいです