おはようございますウインク



なんか不安定なお天気が続いてますが

皆さん体調いかがですか?





私は相変わらず元気なんだけど

最近睡眠が途切れ途切れで

20時に寝て

「あーよく寝た」

と思って起きたら23時びっくり

なんてこともアセアセ



昨日も20時に寝て

22時に起きて、また寝て

3時に目が覚めたけど

そこから寝られず起きちゃうというショボーン



トータルでは7〜8時間寝てると思うけど

睡眠としては浅いのかな



病気のせいなのか歳のせいなのか

よくわからないけど

ちなみにオットも夜中によく起きます



そこで腸内環境を改善し

ストレス緩和と睡眠の質向上に効果あり

と言われている


こちらのヤクルト1000を飲み始めました



効果はまだよくわからないけど

(今朝も3時に起きちゃったしね)

でも以前より手に入れやすくなったし

しばらく夫婦で続けてみようと思ってますニコニコ





今マーカー右肩上がりで上矢印

画像でも増悪している私ですが

体調はどこも痛くないし

食べられるし山登れるし

相変わらず元気筋肉



でもいつまでこのいい状態が続くか

保証がないので

今のうちにやりたいことをやって

食べたいものを食べる!!

ということを心がけていますおねがい

4月に行ってめちゃ気に入った

アフタヌーンティー🫖



2ヶ月ごとにテーマが変わるので

先月また行ってきましたグリーンハーツ



スイーツも美味しいけど

飲み放題の紅茶が素晴らしいのですラブ

そしていただき物のフルーツに🍈🍒

とうもろこしご飯など夏野菜の晩ごはん🌽



今年のとうもろこし🌽

安くて美味しくないですか!?



とうもろこし大好きなので

めちゃ嬉しいチュー


そして久しぶりにプリンを作ったり🍮

鮭といくらのおひつご飯に

和のジェラート🍨

そしてあの大阪の豚まんの

創業者のお孫さんが東京で始めたという

豚まん屋さんへ🐷

あぁ、やっぱり豚まん美味し〜爆笑


大阪で必ず買っていた

甘酢肉団子は本店にはなく

自由が丘と新宿店にはあるそうなので

今度行列覚悟で行ってみよう!






昨日はちょっと遠出をする予定だったけど

お昼には雨が降る予報だったので

家出る5分前に予定変更して早朝の高尾山へダッシュ



下山は久しぶりに蛇滝口へ


川沿いの遊歩道には

オカトラノオの群生があったり


湿度は高かったけど

気持ちよく歩けました🐾



そして10時過ぎに高尾駅前の

朝からやってる食堂で

私はおにぎり定食🍙

オットは海鮮ユッケ🍣



おにぎりおにぎりって最強ですよねチュー



高尾山の茶屋って

お蕎麦とかなめこ汁は多いけど

おにぎり扱ってるところないんですよ


山の上でこんなおにぎり売ったら

めちゃ喜ばれると思うんだけどなぁ




あ、ちなみにこちらの食堂は

10時過ぎに行った時はギリ入れたけど

その後お客さんがどんどん来て

10時半過ぎには行列できてましたびっくり






シンプルなものが一番美味しいラブラブ

と気付く今日この頃



朝はオットが淹れてくれたコーヒー☕️と

シンプルなトーストと旬のフルーツ🍎



夕飯は美味しいご飯と

焼き魚にお味噌汁🍚



おやつは昔ながらのプリン🍮




味わって感謝していただきますお願い






さあ、今日から2024年後半戦!!



今月は新札発行札束にオリンピック日本

イベント盛りだくさんですねルンルン



楽しみながら1日1日を

大切に過ごしたいと思いますニコニコ