皆さん、こんにちは照れ



いつもお読みいただき
ありがとうございまキラキラキラキラキラキラ




早いもので今日は2ヶ月ぶりの診察日でした
病院病院病院



前回CA125が2年ぶりに
9→12
まで上がって
(と言ってもまだまだ基準値内なんだけどね)

主治医に


「まぁ、減薬してるから仕方ないね」


なんて言われたもんだから
リムパーザ増やしたりして
この2ヶ月を過ごしておりましたショックショックショック






さて気になる採血の結果は



9→12→15



と更に上昇えーんえーんえーん





これってリムパーザ飲む前の
数値なんですけど。。。滝汗滝汗滝汗



主治医は



👨‍⚕️「薬増やしても変わらないみたいですね」



って慰めなんだか 
よくわからない言葉をかけてくれたけど
私はマーカーに現れやすいので
ひじょーにヤバい傾向だと思うのですチーン




でも今何ができるわけでもないので
とりあえず次回はまた2ヶ月後



リムパーザも600mgに戻そうかと思ったけど
増やしても変わらないみたいとか
言われちゃったので
1日450mgで2ヶ月分処方してもらいました



マーカー上がってきちゃったのは
減薬のせいかなぁ???
後悔の気持ちも少しはあるけど
とにかくずっと体調悪かったから
仕方がなかったんだと思ってます



過去を悔やんでもしょーがない!!



それより一日でも長く
今の元気な状態が続くよう
祈ることにしますチューチューチュー