GO韓がDNAに刻まれたナリスの巣窟、マスゴミの墓穴 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

松本人志 当時19歳沖縄出身H子さんが「コテージの夜」を新証言「キムタクって見たことあるんですか?」に「お前らもうええ。帰れ!」と大激怒
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc61c91a2cd2dddf706006cd7756f2dc5fccc18e





〈松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめられた」「あんなにひどい仕打ちを受けたのは彼だけ」〉 から続く

 1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。訴訟の主な争点となる見られるのは、 昨年12月27日発売号の記事 である。

 松本が「スピードワゴン」の小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催。参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子を報じた。また、同時期に松本から肉体関係を迫られたB子さんの証言も掲載している。
H子さんが証言する「コテージでの夜」

 そして9人目となる証言者が現れた。当時19歳の学生だった沖縄出身のH子さんだ。彼女は、2005年8月19日、沖縄県国頭村にあった祖母宅に帰郷し、従姉妹らと4人で「JALプライベートリゾートオクマ」(現オクマプライベートビーチ&リゾート)のプールを訪れたという。

「そこに松本さんをはじめ、4人の芸人さんが居合わせたのです」(H子さん)

 ブリーフ型の海パン姿でサングラスを付けていたのは松本だった。脇を固めるのは3人の後輩芸人である。

「私たちがキャーキャー騒いでいると、後輩芸人の1人に『今夜空いてないか』と聞かれ、連絡先を交換することになったんです」(同前)

「写真は絶対駄目やから」

 その晩、彼女たちが案内されたのは、コテージの2階。約50平米の部屋には、キングサイズのベッドが一つあった。

 松本は開口一番、彼女たちにこう告げた。

「写真は絶対駄目やから」

 H子さんが言葉を続ける。 

「私は自己紹介で『19歳です』と言っていたのですが、松本さんに『好きなの取って飲めや』と言われたので、仕方なくチューハイを飲むしかなかった」

「ハニカミデート」で松本とペアになり…

 その後、松本は「ハニカミデートしようや!」と唐突に提案する。当時流行していた「恋するハニカミ!」(TBS系)。男女1人ずつの芸能人が、相手を知らされないままデートをする様を描く、人気バラエティ番組である。

「松本さんとペアになった私は階段を下り、ワンランク上の別室に連れて行かれたのです」(H子さん)

 松本はドアの鍵を閉めると、カーテンを閉め切る。

 身体を寄せた松本は、自分と性的関係を持つメリットを次のように説明した。

「携帯番号を教えたるわ。よく沖縄に来るし、そのときも会えるから」

 だが、当時19 歳のH子さんが、40代の松本に性的魅力を感じる要素は微塵もなかった。




松本人志「週刊文春」に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI子さんが告発「あの日、松本さんから“被害”を受けました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5378e6196f20025f9aeb948c26f7237e13dda98d





〈松本人志 当時19歳沖縄出身H子さんが「コテージの夜」を新証言「キムタクって見たことあるんですか?」に「お前らもうええ。帰れ!」と大激怒〉 から続く

  昨年12月27日発売の「週刊文春 」 で報じたダウンタウンの松本人志(60)の「恐怖の一夜」。スピードワゴンの小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催していたことなどを詳報した。参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子や、同時期に松本から肉体関係を迫られ、心的外傷を負ったと語るB子さんの証言も掲載している。

 その後も、「週刊文春」は、 福岡、大阪、沖縄での飲み会の模様 や、 19歳の夏に食事会に参加した元タレント女性の実名・顔出し証言 を報じてきた。

 そして今回新たに10人目となる告発者・I子さんの詳細な証言を得た。松本と出会った当時、I子さんは東京都渋谷区内にあるマッサージサロンに勤めていた。同店は、大河女優、紅白出場のバンドマン、プロスポーツ選手などの著名人が足しげく通う有名店だ。

 今年1月13日、I子さんは夫とともに警視庁渋谷署の4階を訪れ、強行犯捜査係の巡査部長に対し、単刀直入にこう訴えた。

「あの日、私は松本さんから“被害”を受けました」

 1月31日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および、2月1日(木)発売の「週刊文春」では、I子さんがマッサージ店内で松本から受けた“被害”について詳報する。I子さんだけでなく、I子さんの夫、そして同僚セラピスト2人の証言、警察とのやり取りなども報じる。さらに「松本問題 私はこう考える」と題し、橋下徹氏、江川紹子氏、デーブ・スペクター氏、箕輪厚介氏へのインタビューも掲載している。




ゴゴスマ出演者「今回は警察にも」と指摘 「セラピスト女性がマッサージ店で行為を」松本人志の文春砲第5弾で新証言
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5dc7f61a765d4a7b26fe1922e67d4161a190cc2





 TBS系「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)は1日、お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志が飲み会で性的行為などを強要したとの疑惑を報じている「週刊文春」がこの日発売の最新号で第5弾を報じたことを伝えた。

 司会の石井亮次アナウンサーは「きょう発売の第5弾ということになって、10人目の方の証言が出てきたということですが」と言って、フリップを見ながら一連の流れを振り返った。番組では、この日発売された第5弾の内容をフリップにまとめ「きょう発売 週刊文春に“10人目の女性”の新証言」というタイトルで、「セラピストの女性が2014年に東京・渋谷区のマッサージ店で松本人志さんに性的な行為を求められた」「女性は先月13日、警察に被害を相談した」と箇条書きでまとめた。

 ゴゴスマでは、今回の文春報道についての事実関係の受け止めや、松本の会見の予定などを吉本興業に取材し「コメントを差し控えさせていただきます」「会見につきましても、現時点で開く予定はありません」という回答だったと説明した。

 感想を振られた産婦人科医の丸田佳奈さんは「当事者じゃない我々が一番困ってしまうというか、この事件に対してどういうふうに考えてよいのか分からなくて。それは、事実が何か分からないからなんですよ」と率直な気持ちを述べた。続けて「事実(認定)までいくのか、名誉毀損(きそん)で終わるのかって、弁護士によっても全然違ってきて。清原先生(国際弁護士の清原博氏)は先週番組に出ていただきまして、事実認定までされるんじゃないかっておっしゃってましたけれども。ただ、何件も何件も増えてきてますよね。今回のマッサージの件もそうですけど、松本さんがこれだけ戦いますという意志を見せているなかで、自分の被害を訴えるハードルって高くなってると思うんですよ。増えれば増えるほど、後々になって自分がウソをついてたって言われたら困るから、やっぱり事実しか言えなくなってくると思うんですね。今回は警察にも相談されているので、こういったことが積み重なっていくと、司法において事実だと認められる確率が高くなっていくんでしょう?」と、元財務官僚で信州大特任教授の山口真由さんに質問した。

 山口さんは「真実相当性の認定のところで、文春が、この女性の証言を信じたのは、他の女性も同じような証言をしてるからだっていうふうな判断をされる可能性は確かにありますね」と語った。



キムマンセーのH子は自業自得だろ、なんた

ってH子なんだから(縛w



「Xe」になるはずだったバイオテロウィ

ルスの変種の名前を習近平に忖度して変え


たことがあったが、まあA子から順番でそ

うなったとはいえ、この流れで「H子」は


ねぇだろスキップしろよ、と思ったのはう

ちらだけでせうか?(縛w



H子をスキップするとして、I子もJ子も

ダメなので「K」子になるわけだが、やっ


ぱり自業自得か(縛w


さてこの騒動、白か黒かはともかく、とっ


くに時効になってるにも拘らず、週刊誌と

結託して名指しで攻撃するのは、それが正


当か不当かに依らず、目的は名誉棄損なわ

けでつね。



「帰りますって言えたはず」人気女性シンガー 松本人志報道で性被害告発女性への“持論”が波紋
https://news.yahoo.co.jp/articles/d106f9eb8c663d0107fc148c930b76fe165c10e3





昨年末から、世間の注目を集めているダウンタウン・松本人志(60)の、’15年に行われた飲み会での性加害報道。

12月27日発売の「週刊文春」で報じられた当初、吉本興業は《当該事実は一切ない》としていたが、1月24日に公式サイトでガバナンス委員会から《「当初の『当該事実は一切なく』との会社コメントが世間の誤解を招き、何を指しているのか不明確で混乱を招いたように思う》といった指摘を受けたことを明かした上で、当事者を含む関係者に聞き取り調査を行い、事実確認を進めていると発表した。

これまで、「週刊文春」では松本と密会したという女性たちによる多くの告発証言を匿名で掲載してきた。さらに25日発売号では、18年前に松本から性的行為を求められたという元タレントの女性が実名で登場し、「あんなに酷い仕打ちを受けたのは私の人生で彼だけでした」と松本を告発している。

そんななか、“持論”を展開した女性アーティストが。それは、レゲエシンガーのMINMI(49)。1月24日、Xで《日本のニュース開いたら松本さんの性被害の件ばかり 女性側の擁護も多くてびっくり 未成年や抵抗できない状況での性犯罪 分別ある大人同士の飲み会の男女の情事とわけが違うでしょ、って思うの私だけ?でしょうね~》と書き出した上で、こう続けた。

飲み会に行く事も、行かない事もできたはず 雲行き怪しい時点で帰りますって言えたはず それが言えないなら、もっと自立しましょうよって話じゃない?

夜道で連れ去られ暴力的に性被害受けた件とは訳が違うぞ

自分を守る行動を女性がとらず スキアリアリで 被害者ですと言う件、 最近多くない? と、思ってるの私だけ? でしょうね~

そして《男女って、会う前に“ したいと思いますので そのつもりで “ってだーれも宣言しない訳だからさ 説明がなかったなんておかしな話だよ 事前に説明なんてありませんよ なんて思ってるの私だけでしょうね~ 夜のタワゴト》と結んだ。

松本は文藝春秋社を相手に損害賠償と訂正記事を求める裁判を起こしており、現時点で性加害疑惑は認定されていない。

このMINMIの持論に対して、Xでは《まさにその通り!!》《ほんと、同感です!!》と称賛する声もあったが、いっぽうで、性被害を訴えた女性に落ち度があるとするようなMINMIの意見に対して否定的な意見も少なくない。Xでは批判の声がこう上がっている。

《どんな場所でも、どんなシチュエーションでも、女が何歳でも、男が襲ってくるのを嫌がったら性犯罪です》
《自衛しないのが悪い、隙があるのが悪いって加害者側の理屈だよ》
《あんたは、そう心がけていれば、それでいいんですよ。だけど、やられて悲痛な叫びをあげた人に噛みつくことはない》


被害が事実で正当な告発なら、社会的制裁

という名の報復によって名誉を棄損するこ


とが目的、さらに示談に持ち込んでカネを

手に入れるところまで狙ってるわけで、被


害が捏造で不当な虚言であれば歯に虎行為

で社会的信用を失墜させることが目的なわ


けでつね。


自衛しないのが悪いというのは加害者の理


屈、と喚いてるが、特に不利益があるわけ

でもねぇのに、自衛も抵抗もせず、時効を


過ぎてから喚き出すメスを正当化するのは、

歯に虎で冤罪を企む犯罪者に都合のいい理


屈なんでつよ。


そういうクズ共は、これまで痴漢やGO韓


で冤罪に遭って人生が破綻した人間に対し

て無限の責任を負わなければならないわけ


だが、クズキョクサ共がその責任を取った

ことなど一度たりもないわけでつね。



責任を取ったこともねぇクズ共に喚く資格

なんざないわけでつよ。



「松本人志だけじゃない!」今度は元女優が“薬物&性加害疑惑”告発で「芸能界#MeTooドミノ」へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/83593dcfca9c5c8f208af325d217600b3d7ebff8





次々と女性からの告発が続く『ダウンタウン』松本人志。芸能界ではそれに続き……

《あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されてレイプされて暴力を振るわれた》

元女優の若林志穂さんが、1月23日にXを更新。去年の11月12日に行ったライブ配信した動画をリポストするかたちで、女優時代に大物ミュージシャンから性暴力被害を受けたことを激白し、話題になっている。

若林さんといえば、人気ドラマ『天までとどけ』シリーズ(TBS系)や映画『英二』などに出演していたが、’09年に体調不良などにより芸能界を引退した。

「若林さんの動画によると、当時ドラマで共演した俳優兼ミュージシャンの“N”から再びオファーがあり1997年に再共演することに。Nから“セリフ合わせをしよう”と誘われ、Nが暴力を振るうことで有名だったということもあり、断りきれずに自宅に招き入れてしまったという。そのときNはプレゼントがあると言うとカバンから“白い粉”を取り出し、ガラスのパイプで吸い始めたそうです」(スポーツ紙記者)

若林さんは配信で、

「Nさんに薬物持って来られて、監禁されてレイプされて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅されました。それが3回くらいありました」

と衝撃の暴露をしたのだ。Nは一人で薬を吸っており、若林さんは絶対にやらなかったという。

「撮影に入る前です。それでPTSDになったんですよ」

「せっかく芸能界を辞めて今いろんな闇が浮き彫りになる中、私はこのNさんだけは許しちゃいけないと!」

若林さんはNからの暴力などが原因で「複雑性PTSD」が発症したと明かした。

若林さんは結局、Nさんが誰かは明かしませんでしたが、私の知るNであれば業界では女癖が悪く、特に共演者に手を出そうとすることで有名です。ある女優がNさんに誘われ断ると、その後、楽屋が隣だったNさんがドンドンと激しく壁を殴ってきて恐怖を覚えたと言っていましたよ……」(ベテラン芸能リポーター)

Nや『ダウンタウン』松本人志の件のように、性的被害を受けた女性からの告白が続いている。日本の芸能界でも“#MeToo”ドミノが起きようとしているのかもしれない――。



なんで名前出さねぇの?

それは、名前を出したら自分に不利益があ


る、あると思ってる、からでつね。


とっくに芸NO活動してねぇなら仕事上の


不利益はないし、監禁されて殴られること

もないはずでつね。



つまり、

GO韓で心身ともに被害に遭ったことと、それを糾弾した時の「自分への影響」を損得勘定した結果、黙っといた方がいい、と打算してる

わけでつよ。


当時、自分の仕事への影響や危害の恐れが


あって言えなかった、というのはあるだろ

うが、「ビーチで誘われた」とか「自分の


マッサージ店で」とか、いくらでも拒否な

り逃亡なりできた状況でヤったのは、その


時点でそれが「得」だと打算した結果、そ

れでなければ歯に虎狙いなんでつよ。



そして今また喚き出したのは、「今喚いた

ら得」と打算したからでつね。



それを正当化してんのがマスゴミなんでつよ。


みなさんまだ忘れてないでせう、ホモペドチ


ョニーのGO韓事件でマスゴミ共がなんと喚

いたか。



「当時、野郎へのGO韓は人権侵害だという認識がなかった」

でつね。



しかし上の引用記事を見てくだちい。

マスゴミ共は、はるか昔から芸NO界で、野郎どころか♀へのGO韓や暴力という人権侵害が横行してたにも拘らず黙殺してきた、という動かぬ証拠

じゃないでつか!!!!


そして


マスゴミ共はいまだにその責任を取ってない

わけでつよ!!!!


要するにマスゴミ共は大昔から人権意識なん


ざなかったことが証明されたわけでつね。


何度も言ってるが、マスゴミ共に人権を語る


資格なんざないんでつよ。



サッカー日本代表・伊東純也が“性加害”で刑事告訴されていた 被害女性は「大量のお酒を飲まされて、気付くと彼が私の上に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a3143f63767836a428ce407a77cc847d8ad59e8





 カタールで開催中のアジアカップはついに決勝トーナメントへと突入。グループリーグでよもやの苦戦を強いられた日本代表が優勝をつかむには、2022年のワールドカップでチームのベスト16入りに貢献した伊東純也(30)の存在が不可欠だ。が、その伊東が性加害で刑事告訴されていたことが分かった。

***

 伊東は、これまで森保ジャパンの攻撃陣をけん引し続け、圧倒的な運動量で決定機を生み出してきた。

 実は、そんな伊東に耳を疑うようなスキャンダルが浮上しているのだ。

パッと目が覚めた時には、伊東さんが私の上に覆い被さっている状態。部屋は暗かったのですが、伊東さんの顔が私の目の前にあるのは分かりました。その光景は、はっきり覚えています」

 23年6月21日未明、大阪・中之島にある高級ホテルのベッドで意識を失っていたという20代の女性・Aさんは「性被害」についてこう振り返る。

 Aさんや他の関係者の証言によると、この前日に大阪の「パナソニックスタジアム吹田」で行われた日本代表 VS ペルー代表の一戦を終えた後、伊東は飲食店で彼女らと合流。まもなく、Aさんたちは店外に連れ出され、そのまま伊東と共に用意されたレンタカーへと乗り込んだという。

「女の子たちとホテルで飲むから」

「“どこに行くんだろう、どこかのバーかな”と考えていたら、伊東さんが誰かと電話を始めて“今から女の子たちとホテルで飲むから”と言っているのが聞こえました」(A さん)

 この後、伊東が宿泊するホテルの一室で起きた出来事を、Aさんは「週刊新潮」に告白。

 伊東らにはAさんを含む二人の女性を酒に酔わせ、性的同意を得ないまま行為に及んだ疑惑が持たれる。

 ちなみに、伊東は21年11月23日に自身のインスタグラムを更新。薬指に指輪をつけた和服姿の女性との写真には、〈私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。これまで以上に努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。伊東純也〉とのメッセージが添えられていた。

 サッカー日本代表、それも“既婚”のスター選手による“性加害”疑惑ということになる。




「事実無根で、週刊誌に報道させる目的で行われた悪質な行為」伊東純也選手に性加害疑惑 女性の刑事告訴に逆告訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/d89225cec020834ab2c05289820ec7df3a5f03bf





サッカー日本代表の伊東純也選手から性被害を受けたとして、女性2人が刑事告訴したことがわかりました。一方、伊東選手側は女性らが虚偽の告訴をしたとする告訴状を警察に提出しました。

準強制性交などの疑いで伊東純也選手を刑事告訴したのは、東京都内に住む女性2人です。告訴状によりますと、女性らは去年6月、日本代表の試合を終えた伊東選手と大阪市内の飲食店で会食した後、ホテルで酒に酔った状態で同意なく性行為を強要されたなどと主張しています。

これを受け、伊東選手の代理人弁護士はきょう、「事実無根で、週刊誌に報道させる目的で行われた悪質な行為だ」として、虚偽告訴の疑いで女性らに対する告訴状を大阪府警に提出しました。

伊東選手はフランス1部リーグのスタッド・ランスに所属。おととし、カタールで行われたワールドカップでも活躍し、現在はカタールで開催中のアジアカップのメンバーに選ばれています。




伊東純也選手は代表離脱へ JFA、性加害疑惑報道で二転三転
https://news.yahoo.co.jp/articles/f06a6c7e127e58d22f48aedce36727d2028904f8





 日本サッカー協会(JFA)は2日、一部で性加害疑惑が報じられた伊東純也選手(30)がカタールで開催中のアジア・カップの日本代表から離脱すると発表した。1日に離脱を発表した後、チームに残す方向で調整するとして離脱の判断を保留したが、再び対応が覆った。

 東京都内で取材対応した田嶋幸三会長は「チームを取り巻く環境の騒がしさが続くことも想定される。サッカーに集中できる環境をJFAとして作る必要がある。伊東選手のコンディションも含めて考えた上で、総合的に判断した」と説明。協会幹部、弁護士を交えて2日に再度協議したといい、「離脱の案内をした後に再検討するなど(対応が)二転三転したことをおわび申し上げたい」と語った。

 伊東選手は昨年6月に大阪市内で女性の同意なく性行為に及んだとして刑事告訴されたと一部で報じられた。伊東選手の代理人弁護士は性加害はなかったとして、虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出し、受理されている。【高野裕士】




伊東純也の代理人弁護士が猛反論 性加害報道に「被害を訴えている時間の動画もある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/32774ba332f7afcab108b47b580ee4ab5d93bb05





 女性への性加害疑惑を報じられたサッカー日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)の代理人弁護士を務める加藤博太郎氏が2日、取材に応じ、記事内容について否定した。

「デイリー新潮」によると、昨年6月に20代の女性2人は大阪市内のホテルで酒に酔った状態で伊東らから被害を受けたと訴え、大阪府警に刑事告訴。その一方で伊東側も虚偽告訴罪の告訴状を大阪府警に提出した。加藤弁護士は大阪府警に告訴状が受理されたことを踏まえ「虚偽告訴するというのは、もし本当に仮に報道内容が事実だとしたら、虚偽告訴をしたこと自体がすごく心象が悪いことになる。かなり強い自信を持って虚偽告訴をしている」との見解を示した。

 伊東はホテルで女性と過ごした事実などは認めているが、性加害については否定しているという。加藤弁護士は「その女性が被害を訴えている時間の動画もある。告訴状で書かれていることは全くのでっち上げだというふうにこちら側は考えている。客観的証拠もだいぶ違うので、それは大阪府警にもご理解いただいたので、告訴状の受理に至った」と経緯を語った。

 この日、日本サッカー協会が現在開催中のアジアカップ(カタール)に出場している日本代表から伊東が正式に離脱したと発表。田嶋幸三会長(66)は「現在の状況を考えると、チームを取り巻く環境が騒がしいことが続くことも想定される。サッカーに集中できる環境をつくる必要があるということで、伊東選手のコンディションも含めて考えた上で総合的に判断した」と説明している。




伊東純也の性加害疑惑報じた週刊新潮「二の矢、三の矢ある」 有名ジャーナリスト証言
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa3a84f5da41f4717e3587b2a6f174c57876923





 元TBS記者でジャーナリストの武田一顕氏が2日、MBSテレビ「よんチャンTV」に出演。サッカー日本代表MF伊東純也の性加害疑惑報道についてコメントした。

 伊東は1月31日に「デイリー新潮」で女性に対する性加害を報じられた。現在、日本代表はアジアカップ(カタール)に出場中だが、日本サッカー協会は1日に伊東の離脱を発表。しかし、その発表から約6時間後の1日夜(日本時間2日)になって伊東が離脱するか否かの再検討に入った。

 結局、この日の午後になって正式に離脱することが発表され、日本サッカー協会の田嶋幸三会長は「離脱の案内をした後に再検討するなど、二転三転したことをおわび申し上げたい」と謝罪した。

 この流れについて、MCの河田直也アナが「一アスリートとしてこの状況で、このメンタルで試合には臨めないという判断だったんでしょうか?」と話を振ると、武田氏は「まあできないっていうのと、それは分かりますよね。こんな状況だから。それと、これ次の試合大変ですよね、どうなるのかというのは非常に注目」と言及。

 続けて「それともう一つは、私さっき新潮側に取材したんだけど、『一般論から言うと二の矢、三の矢がある』と言ってますから、次にどういうのが出てくるか。それを考えたら当然のことながら試合には出てられないという判断のほうが正しいんでしょうね」と重大指摘した。

 これを聞いた河田アナは「週刊新潮ということですか?」と確認。武田氏は「週刊新潮」とうなずいていた。



「松本」の次は「伊東」(縛w

しかも弁護士は加「藤」(縛w


ヤったことは認めてんのかよ(縛w

その時点でAUTOだろが(縛w



だから言ってるでせう?

藤サマナのリアル分析は間違いないと。



アリバイがあるとか喚いてるようだが、二

の矢三の矢があるらしいから、常習犯なん


でせう(縛w


みなさんよく考えてくだちい。


日本にはダメリカをバックにナリスがのさ

ばってるわけでつね。



そしてそいつらがマスゴミ、芸NO界、スポ

ーツ界を牛耳ってるわけでつよ。


だからなんちゃら大賞やタイトル戦で八百

長が横行してるわけでつね。



じゃあ、ナリスのDNAに刻まれた国技は

何だったでせうか?



GO韓でつね。

GO韓がDNAに刻まれてるようなマスゴミ共が

昔だろうが今だろうが性犯罪を黙殺しないわけがないんでつよ。



みなさんさらによく考えてくだちい。

うちらはずっと黙ってきたけど、


不同意性交がどうの、加害者に都合がどうの、セカンドレイプがどうのと喚いて都合が悪いのは

GO韓がDNAに刻まれてるナリスの方


なんでつよ!!!!(縛w


そんな戯言で時効を伸ばしたり刑を重くし


たりと、テメェらのクビを締める方向に動

いてたキョクサとクズ野党を必死に支持し


てきたのがナリスなんでつよ(縛w


要するに、


バカが見~る~ ブタのケ~ツ~♪

ってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ニュースウオッチ9降板のNHK青井実アナ、許可得ずに親族企業から役員報酬…近く退局の見込み
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d0e42ee7bc8fe9d0471ff45214b5a2476bcd505





 NHKの青井実アナウンサー(43)が、上司の許可を得ずに親族企業からの役員報酬を得ていたとして、兼職を禁止する服務準則に基づいて厳重注意処分を受けていたことがわかった。処分は昨年12月。

 NHK関係者によると、外部からの通報で発覚。青井アナは役員を兼ねていたことを知らなかったと説明しており、役員報酬を返納し、役員から退任することを申し出たという。

 青井アナは2003年入局。処分後も「ニュースウオッチ9」への出演は続けていたが、本人から申し出があり今月18日に降板した。近く退局する見込みだという。



なんだ〇┃〇┃か(縛w

マスゴミから丸井の冷やメシ食いの三男坊が


逃亡(縛w


いかにもお坊ちゃん然としてたから、泥船


と一緒に沈んでいくのは耐えられなかった

んでせうなぁ(縛w



このー木なんの木もスポンサーから逃亡(縛w

ついにマスゴミが滅亡するときがきた、って


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京湾でM4・8、東京23区・多摩東部・神奈川県東部で震度4…津波の恐れなし
https://news.yahoo.co.jp/articles/371f555c78d713667bbb9934f9b286a0ea2d0f67





 28日午前8時59分頃、東京湾を震源とする地震があり、東京都23区と多摩東部、神奈川県東部で震度4を観測した。気象庁によると、この地震による津波の心配はない。震源の深さは約80キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4・8と推定される。各地の主な震度は次の通り。

 ▽震度4 東京都中央区、港区、品川区、渋谷区、練馬区、葛飾区、調布市、町田市、横浜市鶴見区、神奈川区、保土ヶ谷区、港北区、戸塚区、緑区、瀬谷区、川崎市川崎区



27日に「払い戻しで箕子田政権壊滅、リ

アル分析通り!!!!」って書いた途端、


地震が起きるお約束の展開(縛w


まあ、こういうお約束が出来上がってしま


うこと自体、うちらの記事の信憑性を証明

してるってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





劇症型溶連菌に要注意、厚労省 昨年941人で過去最多
https://news.yahoo.co.jp/articles/699f6b2414e0bf9d78c4cda5db7eb2062dbc9872





 突発的に発症し致死率が3~7割と極めて高い「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の患者が増えているとして、厚生労働省が注意を呼びかけている。2023年に全国から報告された患者は速報値で941人。それまで最多だった19年の894人(確定値)を上回り、1999年の感染症法による届け出開始以降、過去最多となった。

 主な病原体は子どもの間で流行し咽頭炎の原因となる「A群溶血性レンサ球菌」で、他にB群、G群などがある。劇症型は、体の痛みや発熱から始まって急激に進行し、多臓器不全を伴うショック症状に至る。

 手足などの壊死を引き起こすことがあり「人食いバクテリア」とも呼ばれる。子どもから大人まで発症するが特に30代以上に多い。

 国立感染症研究所のデータによると、患者数は約10年で3.5倍に増加。今年に入って2週間で87人が報告されている。昨年後半は特にA群の咽頭炎と劇症型の患者の増加がみられた。英国で10年代に流行した病原性が高いとされる株が増えている。



コメント欄にいただいたコメントに返信で

「劇症溶連菌感染症」って書いた途端、喚


き出す降弄省(縛w


ここにきて過去最多になるのは


ワクチンで免疫力が破壊されたからだろが!!!!

リアル分析またまた的中!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新変異株拡大、「第10波」か 専門家「感染対策続けて」 新型コロナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/11470dd9b76023da92fefdb65496cbf7bdac2c1a





 新型コロナウイルスの感染が再拡大している。

 厚生労働省によると、新規感染者数は9週連続で増え、流行の「第10波」が来たとの見方もある。感染力が高い新たな変異株も広がり、専門家は「油断せずに感染対策を続けて」と訴えている。

 新型コロナは昨年5月、感染症法上の位置付けがインフルエンザと同じ5類に移行。そのため患者数の把握方法は、全患者情報の収集から全国約5000の定点医療機関による報告に変わった。

 厚労省によると、21日までの1週間に報告された感染者は1機関当たり12.23人。前週比約1.4倍で、昨年11月下旬から増加が続く。能登半島地震に伴い多くの人が避難生活を送る石川県は同約1.4倍の14.33人だった。

 背景としては、海外で昨年秋ごろから急拡大する新たな変異株が国内でも増えていることが指摘される。オミクロン株の一系統「BA・2・86」がさらに変異した「JN・1」だ。

 世界保健機関(WHO)によると、JN・1が他の変異株より重症化しやすくなったとの報告はない。ただ、WHOや東大医科学研究所などの発表によると、変異によって免疫を回避する能力が高まり、感染が拡大しやすくなった恐れがある。

 国内では、JN・1への置き換わりが急速に進む。国立感染症研究所によると、民間検査機関が1~7日に調べた194検体のうち最多の約2割を占めた。来月初めには43%に上ると推計される。

 慶応大の菅谷憲夫客員教授(感染症学)は「JN・1は免疫をすり抜ける能力が上がっているとみられる。現在は流行の『第10波』とも言えるが、JN・1の拡大で感染者数はさらに増える恐れがある」と警戒する。

 菅谷氏は海外からの報告を基に、JN・1拡大に伴い国内で死者数が急増する事態は考えにくいと指摘。一方で、重症化リスクは一定程度あるとして特に高齢者らは注意が必要と強調する。菅谷氏は「インフルエンザもピークを過ぎたとみられるが、依然流行している。マスク着用や手洗いなどをきちんと続けてほしい」と話している。



ワクチン2回打ったらすべてが終わる、と

大ウソついた箕子田政権、マスゴミ、自称専


門家は責任取れ!!!!

全然終わんねぇじゃねぇか!!!!



キサマらには「油断するなニダ!」などと

喚く資格はねぇんだよ!!!!



でもうちらは端っから言ってたよね、ワク

チンなんざあてにならねぇ、変種なんざい


くらでもある、「真の第二波」が終わるま

で油断するな、と。



自称専門家と、地震のお約束ができるほど

信憑性の高いうちらの記事、どっちを信じ


る?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日経平均、一時34年ぶりに高値更新 米株高の流れ引き継ぎ続伸
https://news.yahoo.co.jp/articles/f79d5d96c147b01e9b07434fcc0675715539ad1a





 週明け22日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均が3営業日続伸し、前週末比138・01ドル(0・36%)高の3万8001・81ドルで取引を終えた。ダウ平均が3万8000ドルを超えるのは取引時間中も含め史上初めて。米経済が深刻な景気後退に陥ることなく物価上昇(インフレ)が沈静化する「ソフトランディング」への期待から、株式市場に資金が流入しやすい環境が続いている。

 23日午前の東京株式市場の日経平均株価(225種)は、米株高の流れを引き継いで続伸した。上げ幅は一時370円を超え、取引時間中としては1990年2月以来、約34年ぶりの高値を更新した。午前終値は前日比373円32銭高の3万6920円27銭。

 ダウ平均の終値は前週末19日にも史上最高値を突破し、2営業日連続で記録を更新した。2023年12月中旬、史上初めて3万7000ドル台をつけ約1年11カ月ぶりに最高値を更新したが、それから約1カ月で1000ドル上昇した。

 米連邦準備制度理事会(FRB)は昨年12月の会合でインフレ抑制のための利上げを3会合連続で見送り、24年中に利下げに転じるシナリオを示唆。一方、年明けに発表された雇用統計などの経済指標は市場予想より強く、米経済の堅調さが浮き彫りになっている。




中国からの逃避マネー、日本株買いへシフト…上海株は3年9か月ぶり安値
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a709e7d939f3c4a60905182cedfb193e837fe7b





 中国の株式市場で株価下落が止まらない。不動産市況の悪化に端を発した景気の先行き懸念や経済政策への不信感を背景に、上海市場は3年9か月ぶりの安値となった。政府が打ち出す株価維持策も目立った効果を上げられず、中国からの逃避マネーは日本株買いへと向かっている。(中国総局 山下福太郎、写真も)

◆売り加速

 22日の上海総合指数は前週末から2・7%低い2756・34で取引を終え、終値では2020年4月以来の水準に落ち込んだ。3年弱の「ゼロコロナ政策」が終了し、昨年5月につけた直近の高値3395・00に比べ2割弱も低い。

 香港市場でも主要な株価指標のハンセン指数の終値が2・3%低い1万4961・18と、1年3か月ぶりに節目の1万5000を割り込んだ。

 今月17日に発表された23年の中国国内総生産(GDP)は5・2%増で、政府目標の「5%前後」を達成した。それでも「デフレの瀬戸際にあり、人口減による中長期的な成長鈍化への懸念が売りを加速させている」(日系エコノミスト)との見方が強い。

◆失望

金融関連企業などのビルが立ち並ぶ香港の街並み(昨年12月)

 「大規模な景気刺激策に頼らず、政府の成長目標を上回った」

 李強(リーチャン)首相は16日、スイスの世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)の講演で胸を張った。だが財政出動に慎重な姿勢と受け止められ、市場の失望売りを誘った。

 中国人民銀行(中央銀行)は22日、市中銀行が融資する際の指標「最優遇貸出金利(LPR)」のうち1年物を据え置いた。銀行の経営悪化を懸念し、景気刺激に向けた利下げは5か月連続で見送られた。

 政府は大規模な財政・金融政策を見送る代わりに、株価維持のための方策を打ち出している。

 今月18日、上海市場は安値から一転、大引けにかけて株価が急反発した。「国家隊」と呼ばれる政府系資金が、株価に連動する上場投資信託(ETF)を購入し買い支えに動いたとみられる。

 米メディアによると当局は1月、機関投資家に株を売却しないよう指示を出した。



支那地区からもマネーが逃亡(縛w


前から言おう言おうと思ってて、話の流れ


的に合わないから結局忘れ続けてたんだが、

日経平均3万5千円超えたら買いでいいと


思う。


安倍政権の時から今まで、3年以上、3万


~3.3万の間をフラフラしてきたので、

そのレンジ内で相当売り持ち買い持ちが溜


まってるわけでつね。


レンジ内で溜まってる場合、リーマンショ


ックみたいな金融危機でもない限りは上に

跳ねる、というのが相場の法則。



リーマンショックも、持ち合い状態から上

に跳ねあがった後に暴落したので、そうい


うチャート波形になるまでは金融危機は起

きないでせう。



要するに、株価を一気に吊り上げて売り抜

けた後にしか起きない金融危機なんざ金融


詐欺師の相場操縦でしかないんでつよ。


今のチャート波形からすると5万は堅そう


でつね。


書いたのがもうずっと前なので知らない読


者もいると思うので書いとくが、今買うな

ら、「今ある現金資産」を「10分割」し


て、そのうちの1つ分の金額以内にしとき

ませう。



そして日経平均が4万を超えたらまた一つ、

4万5千円を超えたらまた一つ買って、5


万を超えたら売る準備をする。


まだいけそうだったら5.5万で1つ、6


万で1つ、これで「今ある現金資産」の半

分でつね。



そして6.5万~7万で売る。


それ以上のリスクは取らないこと。


全額突っ込んだら、暴落した時にクビを吊

るしかなくなってしまうからでつね。



あくまで「今ある現金資産」で、不動産等

を売ってムリにカネを作ろうとしないこと。



最初の1つを買った後に3万を切ったら損

切り、2つ目以降は、プラマイゼロになっ


たところで損切りしませう。


まあ世界的影響力があり地震を起こす力が


あるうちらが書いたら暴落するかもしれな

いので、投資は自己責任でどうぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




新年特集は間に合わなかったのでこれで時

間稼ぎを(縛w

2/6までには新年特集書きますm(__)m