崩れ落ちる黴菌愚帝国 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

教会から発見されたミイラ、英外務大臣の先祖だった(スイス)
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180130-33058356-techinq


news教会から発見されたミイラ、英外務大臣の先祖だった(スイス)



バーゼル旧市街にあるバーフュッサー教会(Barfusserkirche)で一体の女性のミイラが発見されたのは約40年前、1975年に行われた改装工事がきっかけであった。以来「バーフュッサー教会の貴婦人」としてスイスで有名な存在であったが、このミイラが誰なのかという点は解明されないままであった。だが一昨年から行われた調査の結果、ついに正体が判明。なんとこの女性は、イギリスの現外務大臣ボリス・ジョンソン氏の9代前にあたる先祖だったのだ。

このミイラは収められていた木棺が16世紀のものであったこと、体に水銀中毒の 症状が見られること、そして恐らく当時の上流階級に属する身分であるということしか明らかになっておらず、「上流階級に属する身分」については、当時バー ゼルの裕福な人々はバーフュッサー教会周辺に埋葬されることが多くこのミイラの墓も教会の祭壇正面にあったこと、ミイラの体格がややふっくらとしたもので あったこと、そして身に着けていた衣類が質の良いものであったことなどがその理由として挙げられる。

長らく謎のままであったこのミイラだ が、バーゼル自然史博物館に移動された後の2015年から本格的な調査が始まった。当時このミイラの特別展開催が決まっていたが、学芸員であり人類学者で もあるゲルハルト・ホッツ氏(Gerhard Hotz)はミイラについてもっと知っておきたいと考え、同僚や様々な分野の学者、専門家など約40名とともに調査を開始した。

DNA検 査やミイラの墓に関する記録の検証などが行われた結果、最終的に1人の女性が浮かび上がった。だが確証を得るために、候補者の系譜から存命する子孫にあた るバーゼル在住の兄弟及びアメリカ在住の88歳女性から唾液サンプルが採取され、ミイラのDNA情報が比較検討された。そしてこのミイラは1719年にフランスのストラスブールで生まれた女性、アンナ・カタリナ・ビショッフさん(Anna Catharina Bischoff)であることにほぼ間違いないという見解に至った。

ア ンナ・カタリナさんは当時の上流階級に属する人物であったため、誕生や結婚、死亡に関する記録は現在まで残されており、彼女の正体が判明した後は様々な情 報が明らかとなった。牧師の娘であり、自身の夫もプロテスタントの牧師であったアンナ・カタリナさんは夫と共に長年ストラスブールに暮らしており、そこで 梅毒患者の治療に携わっていたが、彼女自身も梅毒に感染してしまった。

15世紀後半から19世紀のヨーロッパでは水銀が梅毒治療に効果があると考えられており、 アンナ・カタリナさんの体から水銀の徴候が見られたのは、彼女にも水銀が処方されたからだと見られている。だが水銀は毒性があり、中毒になる可能性も高 い。夫の死後、彼女は姉妹が住むバーゼルに移ったが、そこで水銀中毒が原因となり1787年に死亡した。しかし彼女の命を奪った水銀は体内全ての細菌を死 滅させたため、遺体は腐敗することなくミイラとなったのだ。

そしてこれらの調査の経緯から、アンナ・カタリナさんの子孫の1人がイギリスの外務大臣ボリス・ジョンソン氏であることも判明し た。ジョンソン氏にとって9代前にあたるアンナ・カタリナさんには7人の子供が生まれたが、そのうち成人したのは2人の娘だけであった。うち1人の娘アン ナさんの結婚相手クリスティアン・フーベルト・プフェッフェル男爵(Christian Hubert Baron Pfeffel)の名字が、ジョンソン氏(本名はAlexander Boris de Pfeffel Johnson)に受け継がれている。

このたびの発見について、ジョンソン氏は自身のツイッターで「自分の遠いおばあちゃんのことを聞いて非常に興奮している。とても光栄なこと」とつぶやいている。

画像は『SPIEGEL ONLINE 2018年1月25日付「Das ist die Ur-ur-ur-ur-ur-ur-ur-Oma von Boris Johnson」(Guido Kleinhubbert)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)




イギリス政府によるブレグジット影響分析を入手「どのシナリオでも経済に悪影響」
https://www.buzzfeed.com/jp/albertonardelli/the-governments-own-brexit-analysis-says-the-uk-will-be-1?utm_term=.yfJDaX3R2k#.hbxB6Wxkve


newsイギリス政府によるブレグジット影響分析を入手「どのシナリオでも経済に悪影響」



ブレグジットからの影響について英国政府が新たに行った分析の結果によると、そこで想定されているどのシナリオにおいても、欧州連合(EU)域外になった英国は状況が悪化するという。

「EU出口分析――政府官庁間概要書」とタイトルがついた2018年1月付の評価報告書は、最も可能性が高そうなブレグジットのシナリオのうち3パターンについて、EUの既存の協定に基づき分析している。

分析によると、EUと包括的自由貿易協定を結んだ場合、今後15年間の英国の経済成長は、現在予測されている数値より5%低くなる

EUとの「合意なし」となったシナリオの場合、英国は世界貿易機関(WTO)のルールに戻ることになる。その場合、15年間での経済成長の低下は8%以上だ。欧州経済地域(EEA)加盟国として単一市場に居続けられるという、「ソフト・ブレグジット」の中でも最もソフトな選択肢となった場合、長期的に見るとそれでも成長率は2%低くなる

こうした数値は、英国経済がブレグジットから受ける短期的な影響(例えば、新たな関税の取り決めに経済を適応させる際のコストなど)は考慮していない。

BuzzFeed Newsが目にした分析報告書は、政府内で慎重に保管されている。EU離脱省(DExEU)向けに英国政府内の各部門が作成したもので、来週開かれるブレ グジットに関する内閣小委員会での協議を前に、個別のミーティングで今週、主要大臣に分析の説明がなされている、と報じられている。

首相はなぜこの分析結果を公表しないのかと、DExEUの消息筋にBuzzFeed Newsが尋ねたところ、返ってきた答えは「恥だから」だった。

分析は、英国が米国と貿易協定に合意し、EUの現行の通商協定を数多く継続し、ブレグジット後の規制緩和を考慮することを前提に書かれているが、離脱後に英国経済が向上するとしたシナリオは存在しない。

政府筋は、今回新たになされた分析の方法は、2016年6月の国民投票実施前に行われた類似の分析より優れたものだと考えている。

2018年1月付の今回の分析は、既存のEU協定のみを考察しており、つまり英国とのオーダーメイドの協定に基づくモデル作りはまだなされていない。テリーザ・メイ首相はこれまで、「EUとの深く特別なパートナーシップ」を求めていると繰り返し述べてきた。

その他、分析から分かった主な点は以下のとおり:

? 3つのどのシナリオの場合も、分析報告書に掲載されたほぼ全ての産業で、経済的に悪影響を受けることになる。特に、化学、衣料、製造、飲食、自動車、小売 の各業界で影響が深刻になる見込みだ。分析では、「WTOシナリオ」における農業のみが悪影響を受けないとしている。

? 英国の全地域においても、どのシナリオでも悪影響を受ける。特に、北東、ウェストミッドランズ、北アイルランドで最も大きく景気が後退するとみられてい る。なお北アイルランドに関しては、アイルランド共和国との間に敷かれる可能性のある「ハードボーダー」(厳格な国境)の可能性を考慮に入れていないにも かかわらずだ。

? WTOルールを選んだ場合とほぼ変わらない可能性を手にすることになる自由貿易協定(FTA)の下では、金融の中心地というロンドンの立場が大きく損なわれるリスクがある。

? 良い点としては、分析は全てのシナリオにおいて、米国との間で通商協定が結ばれることを前提としており、長期的にみてこれが国内総生産(GDP)を約 0.2%引き上げるとしている。また、米国以外に例えば中国やインド、オーストラリア、湾岸諸国、東南アジア諸国など、EU加盟国以外の国や連合との貿易 協定により、長期的にGDPがさらに0.1?0.4%上がると予測している。

英政府はこれまで、ブレグジットからの影響に関する調査の存 在――というより不足――により、これまで繰り返し困難に直面してきた。デイビッド・デービス離脱担当相は昨年、「並々ならぬほどの詳細」にわたって行わ れた影響評価報告書が数多く存在すると示唆した。しかしこうした報告書を開示するよう下院が採決したことを受け、デービス氏は下院議員に対し、報告書があると思ったのは自分の思い違いで、実際は1つも存在していなかった、と述べたのだ。DExEUは代わりに、大まかな「産業別の分析」を公表した。

最も深刻な悪影響を作り出しているのは、EUの関税同盟と単一市場のいずれからも離脱するという英国の決定だ。ブレグジットを巡って保守党内部では現在進行形で対立が起きており、その中心にこの問題がある。

こうした協定から離脱すると、アナリストが「非関税障壁」と呼ぶものが生じる。例えば、特定の産業市場にアクセスできなくなったり、税関や国境検問、手続きが新たに設定されたりすることだ。

英 国がEEAを通じて単一市場に残るのであれば、こうしたものは最小限に抑えられる。また、これらからの影響は、国内政策や、米国や他の国との通商協定など で部分的に埋め合わせることは可能だ。しかし英国が一度関税同盟から外れてしまえば、損失を完全になくすことはできない。

今回明らかになった分析は、EU加盟国以外の国との通商協定の合意や、環境、製品規格、雇用法などの分野での自由化が見込める可能性があると示唆している。

し かしながら、分析ではまた、こうした利点が、単一市場や関税同盟を離脱した場合に発生する経済的損失を軽減するのに十分だという考えには疑問を呈してい る。現行の一連の規定や水準から離れることは、EUとの貿易が将来的により難しくなるため、国内で政治的な議論を引き起こすだろう。

この議論は、今後も長きにわたりEUと密接に連携していきたいフィリップ・ハモンド財務相と、強硬なブレグジット支持者ジェイコブ・リース・モグ議員の間にあるような、保守党内の対立をさらに深めてしまうリスクをはらんでいる。

政府報道官はBuzzFeed Newsに対し、「EU離脱の交渉や準備の裏付けとして、政府が広範囲にわたる分析を継続的に行なっていることを我々はすでにはっきりと示してきた」と話した。

「政府内で継続的に行なっている作業に関して、逐一、実況解説する準備は我々にはないこと、そして交渉における英国の立場を露呈するリスクがある、いかなるものも開示しないという義務が各大臣にあることは、我々はこれまでも明確に表明している」

ある政府筋は、「EU離脱準備の一環として、政府各省庁の職員は広範囲に及ぶ分析を継続的に行なっている」と述べた。

「分 析の次の段階をまとめた報告書の初期草案は、さまざまな既存の協定およびその他の外的な推測を考察したものだ。しかしながら、我々が望む結果、つまり、新 たに築くEUとの深く特別なパートナーシップに関して詳細に述べたり評価したりしたものでもなければ、交渉の結果を予測したものでもない」

「また、分析には極めて多くの注意事項が含まれており、かなりの部分が仮定に基づいたものである。つまり、この分析を利用して結論を導き出すには、非常に多くの作業をさらに行う必要がある」



みなさん、情報ありがとうございます。

久々のエ下劣EU離脱ネタ。

「EUに莫大なカネを払ってるニダ!」と


ウソをつきエ下劣のEU離脱を先頭に立っ

て煽ってきたのは誰だったでせうか?



思い出したでせうか?ボサボサ君ことボリ

ス・ジョンソンでつね。


離脱が決まって首相就任が確実視されてた

のに突然逃亡したボサボサ君でつね。



しかしボサボサ君のご先祖はフランスの貴

婦人(縛w


フランスからスイス@ローマ帝国を経由し

てエ下劣まで芋づる式に(縛w



離脱の結果が経済に与える影響は最も軽く

て15年で現状維持より-2%(縛w


年2%成長を見込んでるとして、15年な

ら1.02*15=15.3%。


-8%のシナリオなら成長は半減というこ

と(縛w


EUに「莫大なカネ」を払っといた方がよ

かっただろが(縛w



エ下劣は今、離脱をグダグダにして、最後

の最後で掌返せるように画策してるわけだ


が、さて離脱を撤回するとしたら、わざわ

ざ一旦離脱を決めて見せたその目的はなん


なんでせうか?


EU主要国の首脳は軒並みエ下劣サマナに


なってて、そいつらはエ下劣に残留を求め

てるわけだが、一旦離脱を表明しあとから


EU全体が政治的姿勢を転換して離脱を反

故にするというのがクズ共の筋書き通りだ


としたら、必ず目的があるはずでつね。


この状況からすれば、エ下劣包囲網がうま


くいき窮地に陥ってるかのように見せて実

は負けたフリ、敵味方をはっきり分けるこ


とが目的だったということになるでせう。


しかし日本は共同開発とやらであいまいな


態度を取り、TPPも署名間近・アメリカ

も復帰検討を表明、わざわざ離脱の茶番を


続ける必要もなくなった、だから反故にす

る。



日米はエ下劣との直接的な対決を避けつつ

北チョンを使って支那地区と露助とバカチ


ョンを追い詰める(縛w


もしここでエ下悦が火病を起こし突然日米


を攻撃し始めたら、エ下劣は孤立する。

だからこのまま現状を打開できなければず


っと嬲りヒ頁しにされ続ける(縛w


エ下劣は必ず次の手を打ってくるでせう。


日本を世界から孤立させるように。


第一次世界大戦で一躍世界の中枢に到達し


た日本を策略に嵌め戦争に引きずり込んだ

のはエ下劣。


一度勝ったぐらいで手を緩めれば同じこと

になる。


戦いはこれからだということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





平幕栃ノ心が優勝=ジョージア出身で初めて―大相撲初場所
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000065-jij-spo


news平幕栃ノ心が優勝=ジョージア出身で初めて―大相撲初場所



 大相撲初場所14日目は27日、東京・両国国技館で行われ、西前頭3枚目の栃ノ心(30)=本名レバニ・ゴルガゼ、ジョージア出身、春日野部屋=が松鳳山を寄り切りで破って13勝1敗とし、千秋楽を待たずに初優勝を遂げた。平幕力士の優勝は2012年夏場所の旭天鵬以来。

 旧ソ連のジョージア出身者の幕内優勝は初めてで、欧州出身では琴欧洲(ブルガリア)、把瑠都(エストニア)がいる。栃錦、栃ノ海の両横綱を出した春日野部屋からの優勝力士は、1972年初場所の栃東以来で46年ぶり。

 新入幕から58場所目での賜杯獲得は貴闘力に並んで史上4番目に遅い記録となった。




あのスターリンの生まれ故郷!? ワインが有名? 初場所優勝の栃ノ心の出身国ジョージアとは
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00005213-toushin-bus_all


newsあのスターリンの生まれ故郷!? ワインが有名? 初場所優勝の栃ノ心の出身国ジョージアとは



大相撲場所で平幕優勝を飾った栃ノ心の出身国はジョージア。アメリカのジョージア州は国だったのか? と勘違いした方もいらっしゃったようですが、ジョージアは黒海沿岸の国でアメリカの州ではありません。

今回は、ソ連の独裁者として知られるスターリンの生まれ故郷でもあり、ワインの名産地としても知られるジョージアについてご紹介したいと思います。

相 次いだ不祥事で揺れる相撲界ですが、初場所は伏兵・栃ノ心が平幕優勝。いわゆる外国人力士である栃ノ心の出身国はジョージアです。「ジョージア」と言われ ると真っ先にアメリカの州を思い浮かべるという方もいらっしゃるでしょう。もしかすると「ジョージアなんて国あったっけ」という方もいらっしゃるかもしれ ません。ですが、「グルジア」と聞けば、ピンと来る方も多いのでは?

実は、2015年4月に日本政府は国名呼称をそれまでのグルジアからジョージアに変更しました。グルジアは現在、ジョージアと呼ばれるようになっています。

歴史あるジョージア

ジョージアは黒海沿岸に位置する国です。面積は日本の約5分の1、人口は約400万人。北のコーカサス山脈を境としてロシアと、南ではトルコ、アルメニア、アゼルバイジャンと接しています。

紀 元前にはすでにこの地に王国が成立したとされ、古くからアジアとヨーロッパの十字路として栄えてきました。また、337年にキリスト教を国教として認めて おり、非常に歴史の古いキリスト教国のひとつといえます。一方で交通の要所というその地理的要因から、他民族から侵略を受け続けてきた歴史を持つ国という 側面も有しています。

6世紀、西ジョージアは東ローマ帝国(ビザンツ帝国)に併合、東ジョージアはペルシアに征服されています。7世紀後 半には東ジョージアをアラブが征服。16世紀以降、オスマン朝とサファヴィー朝により東西に分割されます。19世紀になるとロシア帝国に併合され、 1922年ソ連邦結成に参加。そして1991年に独立しました。

ちなみに、ジョージアの歴史を紐解いていくと、東ローマ帝国をはじめ、世界史における主役級の大国が相次いで登場します。国内でジョージアの歴史を扱った書籍は数が限られていますが、歴史好きな方であれば、非常に興味が引かれる歴史を有している国家と言えます。

ワインもスターリンもジョージア

ところで、ワインが好きな方なら、グルジア=グルジアワインという方も多いのではないでしょうか?  実はジョージアが位置するコーカサス山脈一帯は、ブドウ発祥の地とも言われる土地であり、ジョージアは世界最古のワイン生産地とも言われています。また、ジョージアワインは、クヴェヴリという甕(かめ)を地中に埋めて作るという伝統的な製法でも知られます。

さ らに、ジョージアといえば、ソ連の独裁者・スターリンの故郷でもあります。ソ連の独裁者にまで上りつめたスターリンが、意外にもロシアではなく、歴史的に はロシアに併合された側の出身者だった事実は興味を抱かざるを得ません。このスターリンが愛飲したのがジョージアワインです。彼は政敵に勝利した後に飲む ジョージアワインほどうまいものはない、と語ったとも言われます。

ちなみに同時代を生きたイギリスの首相チャーチルも、ジョージアワインの虜となった一人です。ジョージアはワインの産地としてヨーロッパでは広く知られた存在となっています。
おわりに

栃ノ心の出身国がジョージアと報じられ、アメリカ人力士もいたのか? と驚かれた方も多いようです。ジョージアは、国としての長い歴史を有してはいますが、日本国内でジョージアと言えば、まだまだアメリカのジョージア州の知名度が勝っているというのが現実なのでしょう。

一方で、近年では、ジョージアワインが日本でも知名度を増してきているようです。ご興味のある方は一度お試しになりつつ、ジョージアという国の歴史に思いを巡らせてみるのはいかがでしょうか。


tenロシアでようやく固まったスターリンへの評価

tenヨシフ・スターリン

tenヨシフといえばしばき隊、しばき隊といえばSEALDs、SEALDsといえばアカい盾

tenお茶屋、スターリン、アカ、せんべい、信濃一味そして可汗一味、全てリアル分析通りでせう?

tenラーザリ・カガノーヴィチ
いま明かされるすべての繋がり⇒こちら

 


tenミングレル人

tenカルトヴェリ人
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~⇒こちら


またまた世間がリアル分析に追いついてき

まつたな(縛w



グルジアといえば可汗一味発祥の地、読者

の皆さんはとっくにご存じでつね。



そしてチャーチル(縛w

莫大な富と権力を手にしたお茶屋が何で未


だにちまちまとワインを作っているのか、

これでお分かりでせう(縛w



スターリンサマナ=ルーズベルトサマナ=

GHQサマナの壊滅はコーカサスサマナ=


クロマニョン人サマナの壊滅(縛w


のはずだが、モンゴリアンが駆逐される寸


前の相撲界をグルジアが侵食。

どこまでも日本を愚弄する可汗一味。



しかし逆に言えば可汗一味の中枢を引きず

り出したともいえる(縛w


あとは日本人横綱がグルジアを土俵に這い

つくばらせブザマでミジメな姿を世界に晒


せばいい(縛w


一発レッドの危険な勝負に出なければなら


なくなった可汗一味にはもう後がない、と

いうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国人の祖先、黒い肌だった 骨のDNA分析で判明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-35114457-cnn-int


news英国人の祖先、黒い肌だった 骨のDNA分析で判明



(CNN) 今日の英国にあたる地域に1万年前に定住していた人々は肌の色が黒く、髪の毛は縮れていた――。英ロンドン自然史博物館などの研究チームがこのほど、20世紀初頭に見つかった骨格を新たに分析した結果として、そんな見解を発表した。

今回新たに分析したのは「チェダーマン」と呼ばれる化石。サマーセット州チェダーの洞窟で1903年に発見された。英国内で見つかった全身骨格としては最古で、氷河期以降に現在の英国にあたる地域に移住した人々のうち最後の集団のものである可能性がある。

今日の白人の英国人のルーツはこうした人々の子孫にさかのぼることができ、当初は「チェダーマン」は金髪と白い肌を持つとみられていた。

ロンドン自然史博物館やロンドン大ユニバーシティー・カレッジの研究者が今回、最新のDNA分析や顔復元技術で調べたところ、青い目と「浅黒い色から黒い色の肌」「黒い縮れ毛」を持っていたとみられることが分かった。

今回の研究結果は、現代欧州人に特徴的な白い肌が従来の見方よりも最近の現象であることを示している。また、人物の地理的な起源と肌の色が必ずしも関連していたわけではないことも示唆するものだ。

プロジェクトを率いる研究者はチェダーマンについて、遺伝的に見るとイングランドよりも広い地域の集団に位置づけられると指摘。スペインやルクセンブルク、ドイツの狩猟採集民に属しており、中東との関連を示す特徴もあるとしている。

チェダーマンが生きていたのは中石器時代。農耕が発展する前のことだが、こうした人々は犬を飼って小さな集団で暮らしており、当時としては非常に洗練されていたという。



エ下劣人は黒人(縛w

おい、「エ下劣マンセーニダ!白ニダ!」と


喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキムは

どう落とし前付けるんだ!!!!(縛w



嘔毛の次男坊が黒人とハメハメしてるから

つじつま合わせでエ下劣人の祖先を黒人に


したのか?(縛w


まあGS(ハゲの方)経由でアノ民族の血


が入ってる時点で穢れてるけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



それとも「ウリは白=クロマニョン人サマナ

じゃないニダ!命だけは助けろニダ!」とい

うブザマでミジメな命乞いか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


なんであろうと絶対許さん!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




【ドイツ】ドイツ銀、3年連続で赤字 米税制改革の評価調整響く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000013-nna-eurp


news【ドイツ】ドイツ銀、3年連続で赤字 米税制改革の評価調整響く



 独金融最大手ドイツ銀行は2日、2017年12月通期の純損失が4億9,700万ユーロとなったと発表した。前年の13億5,600万ユーロから大きく減ったものの、米国で1月1日に施行された連邦法人税率引き下げによる繰延税金資産の評価調整で14億ユーロを引き当てたことが響き、3年連続で赤字を計上した。
  業務粗利益は12%減の264億4,700万ユーロ。税引き前利益は12億8,900万ユーロと、1年前の8億1,000万ユーロの赤字から黒字を回復し た。うちアセットマネジメント部門は2億600万ユーロの赤字から7億2,500万ユーロの黒字に転換。一方、プライベート&コマーシャルバンク部門は 73%、コーポレート&投資銀行部門は49%の減益だった。
 貸倒引当金は5億2,500万ユーロと62%減少。訴訟関連費用は91%減の2億1,300万ユーロだった。「バーゼル3」全面適用時の普通株式等ティア1レシオ(自己資本比率)は12月末時点で14%と、3カ月前から0.2ポイント上昇した。
  ジョン・クライアン最高経営責任者(CEO)は、「米国の税制改革の影響で赤字を計上したが、われわれは厳格なコスト・リスク管理を継続することで成長と 高収益を生む道を着実に進んでいる」とコメント。また、傘下のポストバンクの統合も順調だと述べた。ドイツ銀は昨年10月にポストバンクを統合し、プライ ベート&コマーシャルバンク部門の1ブランドとすると発表。手続きは今年6月までに完了する見通しだ。[M&A]



ドイツ銀行という名のお茶屋銀行が3期連

続赤字(縛w


日本だったら上場廃止基準に抵触するわけ

だが、ドイツでは違うのか?(縛w



また破綻だ金融崩壊だと騒ぐのか?(縛w

まあお茶屋が滅亡したらたしかに世界経済


に激震が走るだろうな。

大歓迎だけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米銃器大手レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-35114622-cnn-int


news米銃器大手レミントンが破産申請へ、債務再編中も事業は継続



トランプ政権誕生後、銃の売り上げは減少していた

ニューヨーク(CNNMoney) 世界で最も古い歴史を持つ銃器メーカーの1つである米レミントンが連邦破産法11条の適用申請を計画していることが13日までに分かった。

計画によると、スポーツ射撃用の銃器を製造するレミントン・アウトドア・カンパニーは、債務再編中も事業を継続する。破産申請を通じ、同社の7億ドルの債務縮小が可能となり、傘下の子会社には1億4500万ドルの新たな資本が投入されるという。

レミントンは声明で「取引先への支払い、従業員の賃金と手当て、顧客サポートなどのサービスは滞りなく継続する」と述べている。

現在レミントンを保有する米投資会社サーベラス・キャピタル・マネジメントの広報担当者は12日、リストラが完了した時点で保有権を手放す意向を明らかにした。

拳銃メーカーのスミス&ウェッソンを抱えるアメリカン・アウトドア・ブランズやスターム・ルガーといった企業が競合する米銃器業界は、トランプ大統領の就任決定以降、売り上げの低迷に直面している。

オバマ前政権下の2016年、民主党の大統領候補だったヒラリー・クリントン氏が当選すれば銃規制が進むとの懸念から、銃の販売は記録的水準に跳ね上がった。

全米ライフル協会(NRA)が支持するトランプ氏の勝利でそうした懸念は和らいだものの、その後、銃器の売り上げは落ち込んだ。

レミントンは、製品の不具合や手掛けたライフルが銃乱射事件に使用されたことなどをめぐる複数の訴訟も抱えている。



tenレミントンブッシュスカルアンドボーンズ

tenサーベラスレミントン
【アメリカ通信】アメリカの癌⇒こちら


とっくに捕捉済み(縛w

レミントンといえばサーベラス(縛w


サーベラスといえばせんべい(縛w

滅びゆく運命(縛w



トランプマンは銃規制に反対して当選した

のに銃の販売は低迷してたとか、商売ヘタ


クソなの?(縛w


まあ日本的社会システムへの転換、という


リアル分析が的中ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





デンマーク女王の夫、ヘンリック殿下が死去 83歳
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000021-jij_afp-int


newsデンマーク女王の夫、ヘンリック殿下が死去 83歳



【AFP=時事】(更新)デンマーク王室は14日、同国女王マルグレーテ2世(Queen Margrethe)の夫、ヘンリック殿下(Prince Consort Henrik)が13日に死去したと明らかにした。83歳だった。

 ヘンリック殿下はフランス出身。デンマーク王室は声明によると、ヘンリック殿下は13日午後11時18分、妻であるマルグレーテ2世と2人の息子にみとられながら王室の宮殿であるフレデンスボー城(Fredensborg Castle)で死去した。

 ヘンリック殿下は肺の感染症により先月28日から入院していたが、デンマーク王室は今月13日、殿下が「最後の日々を過ごすため」に宮殿に戻ったと発表していた。

  ヘンリック殿下は1934年6月11日、南仏ボルドー(Bordeaux)近郊のタランス(Talence)に生まれた。出生名はアンリ・マリー・ジャ ン・アンドレ・ド・ラボルド・ド・モンペザ(Henri Marie Jean Andre Count de Laborde de Monpezat)。マルグレーテ2世とは1967年6月に結婚した。

 デンマーク王室は昨年9月、ヘンリック殿下が認知症を患っていると明らかにした。2016年1月に公務から引退したが、翌年、女王と対等の待遇を受けてこなかったとして女王と並んだ墓に埋葬してほしくないとの意向を示していた

 女王との別の墓に埋葬されることになればデンマーク王室の慣例を破る初の事例となるが、王室の声明では殿下の埋葬場所については触れられていない。【翻訳編集】 AFPBB News



tenマルグレーテ2世 (デンマーク女王)

wikiグリュックスブルク家

wikiフグレイク (デンマークの王)

tenオットー・ワームビア
【国内】退院からトランプマン開戦の決意まで芋づる式に⇒こちら


これでつな(縛w

黴菌愚帝国はボロボロでんなぁ
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!