【支那地区通信】異例+異例で包囲強化 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
米空母、南シナ海に展開 先月末再び 中国海軍が追尾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000004-san-n_ame


news米空母、南シナ海に展開 先月末再び 中国海軍が追尾



 米国の原子力空母「ジョン・C・ステニス」が南シナ海に展開し、中国に対する警戒監視活動を行っていることが分かった。複数の日本政府高官が3日、明らかにした。中国側も海軍のドンディアオ級情報収集艦がステニスを追尾しているほか、周辺海域に複数の軍艦などを派遣。3月末には中国が南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島にあるウッディー(永興)島に射程400キロの対艦巡航ミサイルを配備したとの分析が明らかになったばかりで、米中双方の牽制(けんせい)が再び激しくなっている。

 ステニスは3月31日ごろに台湾・フィリピン間のバシー海峡を通過し、南シナ海に入ったという。

 ステニスは1月中旬に米ワシントン州を出港し、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射への警戒にあたったとされる。米国防総省は3月4日、ステニスを旗艦とする空母打撃群が南シナ海で警戒監視活動を行っていることを明らかにした。

 その後、南シナ海を一旦離れ、13日に韓国の釜山港に入港し、日本海での米韓両国の合同演習に参加した。中国による南シナ海での軍事拠点化に歯止めがかからないことを受け、米韓合同演習を終え、南シナ海に向かったとみられる。

 3月に明らかになった南シナ海への展開時にステニスのハフマン艦長は「艦隊の周囲には、これまで見たことのないほど多くの中国軍の艦船が集まっている」と伝えており、今回も多数の中国軍艦船が集結している可能性がある。




ten支那地区はもう坂道を転げ落ち始めてる
【支那地区通信】支那地区が崩壊する確率は100%⇒こちら


「支那地区終了!!!!」

って書いた途端、出してくる産経(縛w


3月31日からやってるなら言われなくても

仕事しろ(縛w



「支那地区の主権アル!」と喚くか喚かないかの

うちに主権もへったくれもなく米軍の鉄槌(縛w


ざまぁねぇな、支那地区!!!!(縛w


支那地区が暴発するように、政府発表で


「ビビッて近寄れないヘタレめ!」

って言ってやれよ(縛w



TPPも議会提出したことだし、

これからはもう日本の時代でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国人女性100人超が西アフリカの「売春バー」で制労働 その呆れた実態…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000509-san-cn


news中国人女性100人超が西アフリカの「売春バー」で強制労働 その呆れた実態…



 バイトするつもりで訪れた西アフリカのトーゴで、だまされて売春を強要された中国人女性6人がこのほど救出された。現地で訴追されたのも中国籍の男女3人。主な売春相手も中国人で、近年、加速している中国企業のアフリカ進出と深い関係がありそうだ。

 救出された女性のうち、3人が「南方都市報」(広東省広州市)の取材に対し、被害実態を告白した。

 それによると、女性らは昨年12月から今年1月にかけて、「ホテルやレストラン、マッサージ店でのバイトで、月に7-8万元(約120-140万円)稼げる」などと誘われて、トーゴ行きを決意。2000-5000元(約3万5000~約8万7000円)の保証金を先に支払って、用意された航空券で中国南部の広東省深セン市から、トーゴの首都ロメに向かった。

 空港には戴という名の中国人の男が迎えに来たが、女性らが連れていかれたのは、ホテルでもレストランでもなく、2階建ての家屋を利用したバー。女性らはパスポートを没収され、そこで性的サービスを行うホステスとして働くことを余儀なくされた。

 売春バーを経営していたのは、戴(1973年生まれ)とその交際相手の李(86年生まれ)、李の弟(96年生まれ)の計3人。

 戴らは、だまして呼び寄せた女性らに対し、買春目当ての客の要求に応じなければ、食事は与えないなどの手口で売春を強要。「仕事」で客と一緒に出かける以外は、外出も禁じた。

 被害女性らは売春で得られた収入を上納しなければならず、客からのチップさえ見つかると没収された。現地語が理解できないため、警察などに被害を訴えることもできず、いわれるままに売春を続けるしかなかったという。

 事態が動いたのは1月中旬だった。

  繰り返し中国への帰国を求めても、かなえられないことに絶望した1人が手首を切って、連絡用に与えられた携帯電話で写真をソーシャル・ネットワーキング・ サービス(SNS)にアップ。それを見た常連客の1人が、女性を店外に連れだし、一緒に警察に駆け込んだことで、戴らの非道な犯罪が発覚した。

 捜査の結果、中国人女性目当てにバーを訪れていた客は、主に中国人だったことが判明した。

 近年、中国企業の進出が著しいアフリカでは、甘い言葉で誘い出された中国人女性が、現地で働く中国人相手の売春婦として働かされる事件が後を絶たず、今回の事件も氷山の一角に過ぎないとみられる。

 実際、トーゴで被害にあった女性1人は中国メディアの取材に対し、戴らとぐるになっていた深セン市の女にだまされ、現地に送り込まれた中国人女性は100人を超えると証言した。

 香港紙「文匯報」などの報道によれば、遙かアフリカ大陸で、同胞女性をだまして売春させていた犯罪グループは、拘束先から、賠償での解決を求めるメールを被害者に繰り返し送信した。だが、その内容は身勝手極まりないものだった。

 「私たちが悪かった。まずここから出してもらえないだろうか。われわれは同じ中国人じゃないか」



国家事業でアフリカに進出してんだから支那地区

政府関与の性奴隷!!!!


強制連行で従支那慰安婦!!!!

支那地区政府による甚だしい人権侵害!!!!


被害者には日本人もいるはず!!!!

そんな証言があったに違いない!!!!


支那地区政府は国家賠償しろ!!!!

臭菌屁は土下座謝罪しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベトナム、領海内トンキン湾で異例の中国船拿捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00050051-yom-int


newsベトナム、領海内トンキン湾で異例の中国船拿捕



 【バンコク=児玉浩太郎】ベトナム国営紙トイチェー(電子版)によると、同国の国境警備当局は3月31日、同国北部トンキン湾の領海内で中国船1隻を拿捕(だほ)した。

 中国船の船長(38)は取り調べに対し、領海侵犯を認めた上で、「周辺で操業する中国漁船に燃料を補給するため、10万リットル以上のディーゼル油を運んでいた」などと説明しているという。ベトナムが中国船を摘発するのは異例で、中国側の反発も予想される。



支那地区に屈して海軍の寄港を認めたベトナムが

支那地区船を拿捕(縛w


中途半端なことこの上ねぇな(縛w


ベトナムは10万リットルの軽油を


タダでゴチ(縛w

まあ金額にして500万円程度だろうが、


支那地区から毟り取るなら1円でもメシウマ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





海自潜水艦など3隻、フィリピンに寄港 南シナ海の係争海域近く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000026-jij_afp-int


news海自潜水艦など3隻、フィリピンに寄港 南シナ海の係争海域近く



【AFP= 時事】海上自衛隊の潜水艦と護衛艦2隻が3日、中国が領有権を主張する南シナ海(South China Sea)の係争海域に近いフィリピンの港に寄港した。同海域のほぼ全域で中国は領有権を主張しており、こうした中国の強引な行動は、世界的な懸念となって いる。

 こうした緊張の高まりを受け、フィリピンは日本との連携強化を図っている。

 今回、フィリピンのスービック(Subic)港に寄港したのは、海上自衛隊の潜水艦「おやしお」と護衛艦「ありあけ」に「せとぎり」の3隻。この港は米海軍の元基地で、中国とフィリピンが領有権を争うスカボロー礁(Scarborough Shoal)から200キロの位置にある。

 フィリピン海軍の報道官は、「今回の寄港は、地域の平和や安定の持続的促進および近隣諸国の海軍との協力強化が目的」だと語った。【翻訳編集】 AFPBB News



アホな支那地区のおかげで大日本共栄圏が

捗りますなぁ(縛w


インドネシアもご存知の通りだし、

インドもご存知の通りだし。。。



「友好関係捨てた」北朝鮮、中国念頭に批判
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160402-00000046-nnn-int


news「友好関係捨てた」北朝鮮、中国念頭に批判



 北朝鮮の国営メディアは2日、中国を念頭に「貴重な友好関係を捨て、アメリカの要求に屈した」などと批判する異例の論評を掲載した。

 朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、2日付の紙面で、国連安全保障理事会での対北朝鮮制裁決議を非難する論評を掲載した。その中で、「血で結ばれた貴重な友好関係をためらいなく投げ捨てた」と制裁に同調した中国を暗に批判した。さらに、「メンツを重視する一部の大国が、アメリカの要求に屈し韓国に歩調を合わせる汚らわしい事態が起きている」と主張するなど、批判を繰り返している。

 北朝鮮は1月の核実験以来、国際社会との対決姿勢を強めているが、間接的ながらも中国を強い言葉で批判するのは初めて



北チョンもジョインしたりして(縛w


敵国である日本を罵るのと


準同盟国である支那地区を罵るのとでは

意味が違うよなぁ!!!!


下等生物ぱよペドキム!!!!(縛w

何でダンマリなんだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!