匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
.
>日本の阿Qサマナこと負け組倶楽部の表のラスボス的存在、池口恵観と徳田虎雄にロックオン
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/11/q_6346.html

もう何度目かのロックオン♪wwwwwwwwwwwww

( ´,_ゝ`)プッ



> 2013/11/01 【猪瀬知事会見詳報】朝鮮学校への運営補助金停止を決定/山本太郎議員の
>陛下への手紙「無知だったんじゃないか」 | IWJ Independent Web Journal via kwout
>がマズ~だったんでしょうなあ・・・(爆wwwww
>要するにイスカリオテし損ねた猪瀬直樹知事へのかつてのお仲間からの制裁ですかね・・・(爆wwwww
>・・・ってかおいら的にはもう既にどう転んでも(例え特定秘密保護法が成立しなくても)どちらにしろメシ激ウマ状態で大勝利宣言済みなのでそろそろ一方的過ぎるウンコ投げにも飽きてきてるわけですが・・・(爆wwwww

でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘタレ断腸の予防線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブザマすぎだろオマエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山本太郎は自分ごと反原発を潰すつもりニダ!」とか

ケネディはIRAでカトリックニダ!」とか

ロックフェラーはユダヤじゃないニダ!」とか

散々デカい口叩いておいて、後になってgkbrで言い訳&逃亡するんでつね。


っつーか、何が「お仲間からの制裁ですかね」だ。

東京地検特捜部の動きを意図的にスルーしてんじゃねーよダメポチwwwwwwwwwwwww

必死のミスリードでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>で、今は隠れ蓑を脱ぎ捨てて正体がばれようともなりふり構わぬ状態で特定秘密保護法案の成立を阻
>止しようと必死に頑張っておられるわけです。まあ要するにそこまで追い詰められてるわけですな。で、賢
>いお仲間、または日本を滅ぼす当事者にはなりたくない連中はイスカリオテしてるわけです。(爆w

ぜーん然ちがーうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

振り子外交



( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


> 『勝ち組』倶楽部?てんこもり野郎BLOG via kwout

反皇室自白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、これ↓が抜けてんぞ。

ダメリカの悪事を隠蔽・歪曲・ミスリードすることが目的の”自称”分析サイトを運営

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>と宣言してたわけで・・・(爆wwwww
そもそも、レベル低い上に、所詮ヤク中のサイケデリックパワーだから

とかとかとかとか奇痴害


で負けるわけでつね。(大量にあり杉てめんどくさいからこれ以降のは適当に見といてね)


シリアとか世界遺産とかオリンピックとか増税とか、

誰が見てもはっきり勝ち負けがわかるところで勝利するのが

真の勝ち組・つまりすべてをわかっている尊皇護国の志士「わかり松。」で、

ツギハギでしかなく、検証しようのないところでしか勝利宣言できないのが

精神茸勝利ダメポチ「運小漏れ野郎」でつね。



そして、50-50の互角か、負けるにしても30-70ぐらいならまだしも、

これだけ何度もブザマに連敗してるってことは、逃亡断腸の言ってることは

ウソばかりってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかり松。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。