バリ島より帰国♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

TENKOファミリーは3月19日より2週間バリ島に行っており、昨日帰国いたしました。

地震後、間もなくだっただけに心苦しい気持ちでの出発になり
バリ滞在中も、帰国後のバリレポもUPするべきでは無いのかな・・・・・とも考えましたが
我が家の大事な記録としても、今まで通りブログはUPしていく事にしました。


不謹慎だとか、不快に思われる方、すいません。



出発前には終わらせていこうと思っていた前回のバリレポが少々残っておりますので
今回のバリレポは、それが終了してからのUPになりますが
忘れちゃわないうちに書いていきたいと思います。