パチンコ屋??? | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

大阪で面白いお店見つけちゃいましたニヤニヤ

てんこもり家族
そのお店というのはri-ma
パチンコ屋さんだと思いきやれっきとしたスーパーマーケット∑!!
一瞬目を疑っちゃいましたよ!
“玉出”という店名も“出玉”って書いてあるものだと思っちゃったしね笑


てんこもり家族
『こんなユニークなたたずまいのお店はやっぱり入ってみないとね~aya
ってことで入ってみたら、店内もこんな感じでとっても派手キラキラ
お値段もなかなかお安かったニヤ

てんこもり家族
だってこちらコチラが野菜売り場ですよビックリ
こんなネオン管キラキラキラキラの野菜売り場も初めて見ましたよ!
名古屋ではなかなか見かけないこんなユニークなお店を発見できちゃう
大阪ってやっぱり楽しくて大好きニヤニヤ

人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし