あけましておめでとうございます。 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

年末年始は、なんだかんだとパソコンをひらく事が出来ず、ブログの更新がなかなかする事が出来ず・・・ぐすん


毎年恒例になったおせち&正月料理作りに追われ、年末はクタクタでした354354


てんこもり家族


このおせちは家族用。


実は、毎年新年はパパさんの仕事の関係の人や、お友達が我が家で新年会をするので、写真のおせち×3つのおせちを作るんですドコモ絵文字

つまり合計9段のおせち汗


そして、

その他お雑煮を含むお料理を数品・・・。


本当に毎年年末は戦争です戦い


でもでも・・・

みんながママちゃんの料理に喜んでくれて、


『美味しいハートやっぱりこれでこそお正月だよね』


なんて言ってもらえると、


『また次のお正月も頑張るぞガッツ


って思っちゃうんだよな~あたし