一応のコンプリート チョップスティックス@吉祥寺 | 昼はだいたいいつも麺

昼はだいたいいつも麺

烏山点子の雑記帳

今年に入ってから行くようになったベトナム料理店、チョップスティックス。
麺メニューを一応コンプリートしました!
一応というのは、「デフォにトマトが載ってるもの」と、「量が多くて食べきれそうにないつけ麺」をパスしたため。
 
結局、食べたのは8種類ですね。
そのわりには、意外と日数がかかったな。
 
 
で、本日食べた最後のフォーがこちら。
温野菜と豆乳スープのフォー(単品で850円)。
やや二日酔い気味の今日にぴったりのメニュー!
 

 

想像どおりの味で、野菜もたっぷり。

ただ、動物性のものがないと、ちょっと寂しいかも。

ごちそうさまでした!

 

ちなみに、食べた8種類の麺で好みだったトップ3はというと……

 

1)ブンボーフエ

2)豚チリソースのフォー

3)蒸し鶏のフォー

 

次はご飯ものを食べてみようかな。