前回の続きです。






千葉神社の妙見さまは、


強い霊力で祓い清めてくださいます。にっこり





正面








境内





↑こちらで、手を合わせて、



「神様、祓い清めてください」


と言うと、










奥から、ふわ〜と白い柔らかい光の風が


私を包み込んで、




『5回、深呼吸して、


この場の清らかな氣を吸い込みなさい。』




と妙見さまに言われました。




(この日の神社は、いつもより空いていて、


一人で静かに深呼吸することができました。)




そして、



身体の中を


綺麗な光の風がクリーニングしてくれて、



『さいごは"感謝"だよ』




と妙見さまの声が静かに響いて、





私の身体の中心で、


パァーっと感謝の光の花火が開いて、


終わりました。








この光は、感謝のエネルギーそのものの光だなと、


私は感じました。




美しくて、温かくて、夢心地で、


「みんなが一粒の光で、繋がっている」


イメージを感じました。





妙見さまの言葉からは、



『感謝で終わるのだよ、


感謝こそ、この世界のすべてを包むのだよ、


感謝は、内側から湧いてくるもの


感謝は、この世のことわりの中でも


特に大切なエネルギー』




色々な意味が


一斉に私の中に流れ込んできて、


全てがありがたい、そんな気持ちになりました。






そして、妙見さまによる、


祓い清めは終わりました。





ちなみに前回の祓い清めでは、


このような剣で、


バスッ!!っと


背中の黒い大きな毛虫みたいなものを


切って浄化してくださいました。









その時々で、違うのかもしれませんね。


その後は身体が軽い軽い!にっこり





妙見さまは、


普段は大きな光の柱でみえます。




人間の姿でみたことは、私はないのですが、


力強い頼りになる方です。にっこり




また、


境内にある、二本の柱には、


妙見さまから意図的に


凄いエネルギーが流されていて、










全部で


三本の光の柱が、三角形を作って


私たちを護ってくれています。









こんな感じで、両手で触ってみてくださいね。



妙見さまいわく、


『男性は太陽の柱から、


女性は月の柱から、触るとよろしい』





太陽の柱は、温かく感じます。


月の柱は、

すーっと澄んだ月夜のエネルギーがします。

心が整う感じ。ニコニコ







この狛犬さん、好きです。可愛らしい。







お参りするときは、御神水も頂いております。






お読み頂きありがとうございましたにっこり


コトノ








昇天世界の平和を願って描きました。にっこり