写真に霊視で描き込みシリーズ。


(個人的に視えている様子を描いています)





今回は、

鎌ヶ谷市道野辺 道野辺八幡宮⛩です。






立派な金龍さんがいます。


ずーっとここにいて、

この土地を護っているそうです。

翠の眼が印象的で、

力強くて気高い性格の金龍さんです。





金龍さんからのメッセージ。



「この地を脅かす者は、排除する。


善き志を持ち、努力する者、


この地に根ざし豊かさを与える者は、


我が力をもって、


力添えし、繁栄の道を指し示す。


志を持つ者、覚悟ある者は、


我の前にて宣誓せよ。」





before









*二段目の屋根から

水滴が流れている様にみえます。


下の道にも、流れ出ています。


霊視でみたとき、

そこだけ水が染みていたり、

雨が降っていたり、

滝が流れているのは、

神社でたまに見かけます。



*休むさん。


*鞠の着物を着たお洒落好きな

子供の姿の精霊さん。


*建物から和楽器の音がします。

雅楽っぽい音色です。

「ここですよ」という合図なのです。




丸い的のように、白い光がみえて、

別の空間に繋がっている磁場を感じます。



ここの存在いわく、

この場所の場合は、

『亜空間』という所に繋がっているらしいです。




「安易に関わってはいけないよ」

と頭に直接流れ込んできます。

入れと言われたとしても、

怖くて入れませんけれど。笑



実は、こういうゲートや、禁足地は、

大小で、そこかしこに開いていて、

畏敬の念を感じずにはいられません。

やはり神社仏閣でみることが多いです。

お墓もたまにあります。




「視える者、関わりのある者のみ、

ゲートがわかる仕組み」なのだそうです。


あちらの世界の理(ことわり)があるのです。





宙に浮いている、男の子の様な人は、

やっこさんのように手を広げて、

空に浮いたり、

屋根の上を走ったり。



最近同じ様な存在を見るようになりました。



伊勢神宮の外宮にある、土宮で、

口元を隠した神様をみてから、

繋がりやすくなったかもしれません。




千葉の香取神宮でも、

似たような姿の存在をみました。


その方は、もう少し大人の男の人っぽくて、

おでこに扇をつけていました。




before






そして森です。



わー、翠の眼が浮いてる。

こんなのはじめて見た。

と思っていたら、

先程の金龍さんの眼でした。

なるほど、同じ眼ですね。





すごい眼力で、見張っている感じです。

この森はとても澄んだ清い氣で満ち溢れています。

素晴らしいです。

金龍さんのパトロールと力の賜物です。





森の頭上に、金龍さんの感覚が立ち込めていて、

全部見守られています。



*この写真には、下に白蛇さんが写っていました。


*右の祠には、すこし腰を屈めた白い人影。



*左の天満様の祠には、

天満様の意識がしっかりと張られていて、

届くシステムになっています。



祠は、がっつり常駐で居るタイプや、

意識で繋がっているタイプや、

お留守だったり、

からっぽだったり、

色々あるので、

見た目は小さくても

ちゃんと姿がみえたりする所は、

おお〜、って感じです。



天満さまといえば、

今年初めに別の神社でお願いした、

英語の勉強関係のお願いのご縁を、

早速叶えてもらえました。

すごいタイミングでトントン拍子でした!





以上です。


ご覧頂きありがとうございました



琴乃





写真に描き込みシリーズ龍愛