隠居出品終了(´・ω・`)(@3) | 【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

戦国IXAのブログから戦魂のブログに変更しました!

どもこんばんわ!
ちょっと気合入れてバレーやってきたら膝が傷だらけになりました。
テンコです≧(´▽`)≦

~隠居出品終了~
ブログで触れてきた隠居出品ですが、先日ついに終了しました!
簡単にですが結果を~

一日目結果。

武将名:雑賀孫市 カード番号:2008
落札額:銅銭 111111

武将名:本多正信 カード番号:2047
落札額:銅銭 212349

武将名:雑賀孫六 カード番号:3081
落札額:銅銭 110000

武将名:帰蝶 カード番号:3073
落札額:銅銭 40088


二日目結果。

武将名:足利義昭 カード番号:1002
落札額:銅銭 465582

武将名:豊臣秀頼 カード番号:2030
落札額:銅銭 212121

武将名:真田幸村 カード番号:2016
落札額:銅銭 193193

武将名:毛利勝永 カード番号:3090
落札額:銅銭 104280


三日目結果。

武将名:徳川家康 カード番号:1024
落札額:銅銭 521244

武将名:前田利家 カード番号:2024
落札額:銅銭 150695

武将名:佐竹義宣 カード番号:3055
落札額:銅銭 72659

武将名:栄姫 カード番号:3161
落札額:銅銭 175091

武将名:おまつ カード番号:3046
落札額:銅銭 101000


最終日結果。

武将名:真田昌幸 カード番号:1037
落札額:銅銭 573555

武将名:妙玖 カード番号:2049
落札額:銅銭 135311

武将名:茶屋四朗次郎 カード番号:3713
落札額:銅銭 999999

武将名:初 カード番号:3041
落札額:銅銭 108088

武将名:六角義賢 カード番号:3076
落札額:銅銭 53988

武将名:毛利輝元 カード番号:1040
落札額:銅銭 241882


落札額合計:銅銭4,582,236 也


相場よりはかなり高めだったのかな?と思います。
落札いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _ )m

前回の記事コメでも報告いただいたり、他のところで報告していただいたり、数人の知り合いの方に落札していただいたようです^^
大事に使ってくれそうな方ばかりなのでよかったです( ´∀`)

他の防御武将の子達も一応スキルLvは全て10になっているので、どんな廃様のところに行っても合成で溶かされてしまうということはないんじゃないかと思っています。
新しいご主人様の元でがんばってください(/_;)/~~



~最終日の出来事~

屋を出品して3秒後くらい。

画面を切り替えたときにはもうカンスト入札が入っていたんだ。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

超スピードだとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…(´・ω・`)

 テンコ



一応プロフで毎日何時くらいに出品するかを書いてたのですが、それに気付いてはってたのですかね?
合流に乗る時のように、茶屋で武将名検索を連打して待っていたのでしょうか。。
そこまでしていただいたならたとえRMTの方だとしてもあっぱれとしか言いようがないと思いますた(`・ω・´) 
(もしRMT銅銭でなければすみません)





さてさて、これでixaブログの更新も残すところ3回となりました!
個人的な予想では
・一言物申す!
・テンコ盟主城初陥落
・最後のご挨拶
の3回になるかなと思っていますw

同盟員の予想だと、今期最終戦は島津相手の防衛戦なので初陥落するかな~と(≖ლ≖๑ )プッ
まぁどうなるかわかりませんがw

ではではこのへんで^^

 おしまい