ソウル旅行で買ったもの! | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

ソウル駅から仁川空港までのArexでは爆睡しておりました。

その後、初めてアシアナ空港のビジネスラウンジを経験して。





さて搭乗時間と思って、Gate14に行ったら、Gate7に変更になってて…

メールチェックしてなかった。

慌てて走りました。

 

帰りの飛行機の中は70%以下の乗客率ではないのかというくらい空いていた。

一番後ろの席を取ったけど、周りはあまりいなかったです。

 

さてと…今回のソウル旅行での勝利品を公開!

#誰も期待していないと思いますが…(笑)

 

<食品関係>


ロッテマートにて

お粥(1+1) 

出汁パック(これ美味しそう)

ご飯にかける海苔 妹家へお土産

ナッツ

両親にお土産の1日1袋のナッツ

会社へのお土産でなんか最近人気のあるお菓子(韓国伝統菓子 【ミニ薬菓】)

安定の剥き栗

広蔵市場で高かったけど、スペシャルごま油 20000ウォンでした

 

 <ドリンク編>


1Lのペットボトルに入ったCass ビール

1Lのペットボトルに入ったKellyビール

ソジュ(焼酎)各種 →ペットボトルだから捨てやすい

オレンジジュース →空港で買って飲めなかった

 

<Nature Republic編>





いつものリンス

いつものヘアパック

#今回、ヘアオイルが売り切れだった…

そしてフェイスパック 50枚(1+1で100枚)

5種類が10枚ずつだから、もう1セットフリーなので、5種類が20枚ずつ

 

<実用品>

あかすりタオル手袋 2つ

歯ブラシ

歯磨き粉 →会社用のがなくなりそうだったので…これも1+1です

アルミコップ4つ(made in Korean)

ヌビバック

そしてイブルシーツカバーとカーゼ生地のタオルケット

 









このくらいです。

ね、品数は多くないでしょ。

それなのに、パックとイブルとビールが重かった(笑)