FXで初心者は3つを大切にするべき

 

結果偏向(エッジのある手法が前提)
取引の結果ではなく、その取引が手法に基づいて、正しくエントリーできたかが重要。
結果の良し悪しで判断してはならない。

損失回避
連敗するときもあるが、それ以上の連勝が必ずある。
エントリーをすることを怖がってはいけません。エッジがある限り、長期的に勝てるのだから。
チャンスにエントリーできないのは絶対にダメ。

直近偏向
過去のデータや経験を大事にするべきであり、短い最近のデータだけに重きを置くのはよくない。
投資はトータルで勝つことが大事であり、最近の相場では連敗が多くても、その手法が使えなくなったわけではない。

 

 

 

最高のトレーダーは1つか2つの手法で安定的に稼ぐ

 

稼いでるFXトレーダーは、安定的に利益を出せる手法で繰り返しトレードしています。

複数の手法や戦略は邪魔になる。


利益を積み重ねることのできる手法が1つ、2つあれば十分です。

それ以上は邪魔になるだけだ。

 

複数の手法を同時に取引しても、良い結果にはならない。思わぬ損失を招くだけ。

トレーダーはミニマリストでいい。


安定的に機能する手法に気づき、それを繰り返しトレードするだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の取引結果約+48万(6回エントリー4回利益確定 損切り2回)

 

 

 

 

本ブログは下記になります。
https://divvimap.com/
 
 
 

当サイトのインジケーターは【狐峰FX取引インジケーターNEO】を使用しております。

全てオリジナルインジケーターになります。 

 

◆こちらから限定で提供中◆ 

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/16409 (Gogo jungle) 

https://fovox.stores.jp/  (独自ストア 20%OFF)  

 


 

 

 

メルマガ配信しています(詳しくはこちら)

無料インジケーターをプレゼント中!