臥薪嘗胆...それが目標。 | 秋雲・冬雲

    のんびりとブログを更新しています。ゆっくりが1番ですね。

    腰痛が再びひどくなってきました。どうやら、ヘルニアらしいです。

    香酢とは、中国で作られる伝統的な黒酢のことで、『香醋』とも呼ばれているんです^^

    気になることを書くぜよ。
    肝心なことはサウナで大量の汗を流すことであり、その汗にはたくさんの老廃物が混在しています。その老廃物に含まれるものには、肌に良くない影響をもたらすとされる重金属も入っています。

    青汁は毎日継続して飲むことがいいので、栄養面だけでなく、安全性にも配慮したものを選びたいですね^^

    来週は、スケジュールも埋まっていて忙しい週になりそうだ。