昨日はサントリーの京都ビール工場にて、イベントでした!

(見よこの嬉しそうな顔を)




お暑い中ご参加くださった皆様たちー♪
関西でのイベントはほんっまに皆さんノリが良い&盛り上がる!
この写真はイベントが始まる前なんですが、すでにみなさん同じテーブル同士でおしゃべりが止まらないw


まずはこちらのセミナールームで愛してやまないプレモルについて勉強します。
プレモルがどうして美味しいのかの秘密もここで知ります。





お次は工場見学へ!




タンクを前に説明を聞いたり記念撮影をしあいっこしたり。
小学校の社会科見学気分になれるので、工場見学大好きw



タンクを触ったり。


そして工場見学の後はいよいよ!!!!!!!
待ってましたのこれ!!!!!!!!!






あ、ご紹介が遅れましたが今回たっきーママさんとかな姐はプレモルに合うお料理ってどんな料理?ということで、平日に楽しむときのお料理、休日に楽しむときのお料理をそれぞれ2品ずつご紹介しました。
どうしてその料理がプレモルに合うのか、香るプレモルがどうしてそのお料理に合うのかっていうのを説明しなくてはいけないんですが、





「美味しいからです」
とか
「いっつも飲んでるからです」

とか

(やっぱり包丁を握ってないと落ち着かなくてすみません、包丁を握らせてくださいあれがないとあれがないと何をしゃべってるのかわからなくなる病を発病します)


あーーーーすみませんすみません、、、、ホントにすみません、、、、
わたしがわちゃわちゃしてた分は全てたっきーママがまとめてくれましたよ。
ありがとうございます、、、

次にまた喋るだけのイベントがありましたら、その時は包丁を必ず持っていきますね(銃刀法違反)。





プレモルを1杯。
それから香るプレモルを1杯。
最後にマスターズドリームを1杯、それぞれを飲み比べしましたよ。



かんぱーい!
工場でまさに出来立てのビールってホンマに美味しいんです。
最高~


試飲の1杯目あたりからどんどんヒートアップ(笑)
みなさん、鈴木さんの話を聞いてーーーーーーーー!!!!!!!!!
って感じになって、ほんまに大盛り上がりのイベントになりました。

だって仕方ないよね。
プレモルが美味しいんだもの♡
プレモルを飲むとみんなHappyになっちゃうのは、仕方ない♡


最後に~

たっきーママ&わたしの飲み仲間のMちゃん&かな姐~




全員プレモル好きという共通点が♡




イベントが終わるころにはほんまに盛り上がりも最高潮で、めっちゃくちゃ楽しかったです。
お土産にプレモル、香るプレモル、マスターズドリームの3種類と香るを飲むためのワイングラス、それにそれになんと・・・

自宅に工場から直送便のビールセットのプレゼントが!!!!!!!!!!!!
みんな酔っぱらっていい気分も手伝って、このプレゼント発表の時についに会場がこの日一番の盛り上がりに達しました(笑)♪




ご参加くださった皆様、お暑い中をありがとうございました!
ぜひまた関西でイベントやってほしい!!!!!!!!

サントリーの皆さま、アイランドの皆さま、そしてご参加くださった皆さま、お世話になりました。



家飲み女子会で作る、飲めるレシピも載ってますよ★

↓↓↓↓↓↓


7月21日に扶桑社さんから
かな姐&たっきーママの 絶対おいしい!ホットプレート簡単レシピ (扶桑社ムック)が出ました!





料理サプリ










読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ