ゴキゲンいかがですか?

チャクラ活性化&

パワーストーンリーディングの天河ひろみです。

 

 

一気に寒くなりましたね~。

もう、10月ですからしょうがないんだけど。

 

 

 

同年代の友達とおしゃべりしていると

「やりたいことをやろうね!」

っていう話題になります。

 

還暦を過ぎると、時間なんてあっという間に

過ぎてっちゃいます。

 

 

いつか、やろう!

いつか、行こう!

 

 

なんて、いつかは来ないかもよ⁉

 

 

「あのヒト、ダンナさんと

トライアスロンに挑戦してるんだって」

 

 

とか、(ほえ~~!スゴイ!!)

 

 

「若い時に海外に行きまくったから、

これからは国内ね!」

 

というツワモノのマネはできませんが。。

 

 

ってな訳で、手始めにチラシが入ってた

市が主催する健康ボウリング教室に

友達誘って、申し込みました。

 

 

なんで、ボウリング??

と、家族にも聞かれたけれど。

 

ただ、興味が沸いたから(^^)

 

 

7回コースで 2,000円という値段も

気に入った!

 

 

目指せ!アベレージ100!!

という目標に 楽しみながら挑戦です。

 

 

何でもいいんです。

 

時間なんて、見つける気がなきゃ

永遠に見つかりません。

 

 

その楽しみの時間を先に予定表に

書いておきましょう。

 

楽しみがあるから、仕事も家庭もガンバれるもんね♪

 

 

   クローバー    クローバー

 

 

「ときめき!チャクラ診断」

を受けてみてね♪

あなたのチャクラバランスがわかります!

 ↓↓

友だち追加