ゴキゲンいかがですか?

チャクラ活性化&

パワーストーンリーディングの天河ひろみです。

 

毎日、暑いですね~。

 

 

今月誕生日を迎える、夏生まれの

ワタクシですが、暑いのは苦手です。。

 

 

子どもの頃は、毎日学校のプールで

真っ黒に日焼けするくらい楽しんでいましたが。

(う~ん。何十年前だろう。。←遠い目)

 

 

お盆休みにお出かけしたり、帰省する人も

多いと思いますおねがい

 

気をつけて楽しんでくださいね~!

 

↑こちらは、5月に行った長野県・上高地の

帝国ホテルの名物ランチ・分厚いローストビーフです。

美味しかった~~~!

(こんなん、食べたことない!)

 

 

(↑バックの山に雪が残っている涼し気な上高地)

少し、目の保養になりましたか?

 

 

ココは最高の避暑地じゃないかしら。

景色も、食べ物も美味しいものがたくさん!

 

何度でも行きたくなります。

長野県、大阪からは遠いけれど

大好きな場所ですラブ

 

 

お体に気をつけて、元気に夏を乗り越えましょうね~~!

 

 

   クローバー    クローバー

 

「ときめき!チャクラ診断」

を受けてみてね♪

あなたのチャクラバランスがわかります!

 ↓↓

友だち追加